MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気が・・

今日のネタはないって言って程ないので、何かくか迷ってますww 今日はホント暑かったですよね~。暑いって言っても蒸し暑いですが。 何とかしてほしいもんです。この湿気w というわけで、今日は外に一歩も出てませんww 午後から2時間勉強しただけかな~…

あと3000人で

あと3000人で訪問者3万人突破です ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ まだまだですが、頑張っていきますんで これからもよろしくお願いしますね!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 昨日のお風呂の成果がでましたぁ!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ なんたって、朝起きるのが楽だし、 朝…

お風呂!!

久々に浴槽につかりました!(*´-д-)フゥ-3 うちの家では夏場お湯がもったいないとか何とか言って 浴槽にお湯をためないんです。だから夏場はシャワーで終わらせてます。でも、こう疲れがたまってると 「浴槽にお湯がはってあってその中に入りたい」って気持ち…

もー (#・∀・)ムカッ!!

もー、今日の朝も普通に起きて勉強しようとしたんだけど、首の後ろから目の奥にかけて痛くて、 ベッドで横になってたらいつの間にか寝てしまって起きたのが11時だというわなww この一週間そうなんですよね…。目の奥が痛くて、首の後ろが痛くて… ヾ(w>ω

冷やしてみたww

昨日から考えてたんですけど、「予備校行く前に時計を氷水で冷やして冷たくしてつけたら気持ちいだろうなぁ」 ってちょっとお遊び的なことを考えて実行してしました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 今日はそれほど暑くなかったんで昨日ぐらいにしておけばよかっ…

曇り?

今のところ、自分の家周辺は曇ってます。ヤタ───v(-∀-)v───♪ 一応猛暑日にはなりそうにないです。けど…、突然の夕立がありそうな気が・・・。予備校で授業を受けてる時 ならいいんですけど、登下校中に降ってもらっても困る(´ノω・。) 折り畳み傘ではビショビショ…

涼しかったぁ~

今日は昨日に比べてすごく涼しかったですよね~! なんで、今日は予備校に持っていたお茶 500mlのお茶がだいぶ残ってしまいましたよぉ(*´-д-)フゥ-3 でも、こういう日が数日でも続いてくれれば 気持ち楽ですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪ てなわけで今日のネタは・・…

よっしゃー(気合い!)

「よっしゃー!」って言われても…、って思われても。ただ単に気合いを入れただけですww もうあと数日で8月。気合い入れて勉強に取り組まないと後がない。でも、自分としてはこの1か月、 あまり勉強してない(勉強はしてるけど、ほかの人より少ない)と思う…

誰かいこー

夏といえば花火。自分でするのもいいけど、花火大会で花火を見るのも夏の風物詩。 てなわけで、「誰か花火大会一緒にいこうー!」ってね。自分ってホントさみしい人だね(´ノω・。) 一緒に行く人いないんだからね(自虐) なんで急にこのネタかといえば、今日予…

セミぃ プ━(-ε´-。)━ゥ

もー、セミが。。。 ってのは今さっきの出来事。宅配便届いたので、玄関先に出て荷物を受け取ろうとすると…。 玄関の前にある木から一斉にセミが飛び立っていくww 何匹ぐらいかな? うーん、20匹ぐらい一気に 飛んで行ったのかな? おしっこかけられるし、…

TUTAYA

久しぶりにTUTAYA行ってきました! 先週の金曜日から今日まで旧作DVDが1週間100円フェアを やってたんで、人が多いのなんの。明日は学生なら休みだけど社会人なら普通に会社あるのにね (A;´・ω・)アセアセ てなわけで、いっぱい借りてきました。早く見ないと(A;´・ω…

えっ…

今日は朝起きて、二度寝してしまって起きたのが11時Σ(゚Д゚;) なんとっ!wwΣ(・ω・;)ナヌッ そこから明日の予習して、録画しておいた「けいおん」みてから・・・、今に至ってるわけです(A;´・ω・)アセアセ で、今びっくりしたことがww バスパワーではなくセル…

Mac版ノートンさん

Mac版のノートンを探しに家電量販店を2つほどまわって見つけました。やっぱりMac用にソフトが少ないのが 気になる(´ノω・。) でも、ちょっと不思議なことが…。というのも、Windows版だとインストールする際に インストールキーを入力しなくてはならなくて、しか…

夏バテか?

今日は朝から頭が痛くて、昼前に体温を測ったら若干の微熱。でも、しんどいし予備校行って5時間も 座ってる自信がなかったんで今日は休みました。(´ノω・。) 今日は5日目で今週分の終わりにの日だったの にね。まぁっ、いいや!って開き直ってますwww ここ…

負けてるのか…?

数学Ⅱ・Bの講義の時間のこと。隣に座っている現役の女の子がいるんだけど、負けてるのかなって 感じ始めてる。初めに言っておくけど、自分は「理系」で数学は必須科目なんですが、その隣に座っている 女の子は「文系」。数学のノートを直接見たわけではない…

CD買ったぁ~!

画像の左のCDは、昨日発売の「みのりん」こと茅原実里さんの新シングルCD「FreedomDreamer」です。 茅原さんいわく夏歌でライブで盛り上がれる曲(ってどっかのサイトで見かけた)みたいなので、 盛り上がれる、つまりテンション上がれる曲です! 右のCDは…

夏がはやく・・・

こんなこと思うことは初めてだと思うんだけど、「夏が早く終わってほしい」って。 ほんと精神的に来てます!(Σ(・ω・;)ナヌッ) 誰か、支えてくれる人いないのかな・・・・(´ノω・。) はい、話は変わって。今日も地元の駅のホームで10分間電車待ちしてたんで…

7月も・・・

もう7月も1週間と数日なんですねΣ(゚Д゚;) 今カレンダー見て気づきました。(; ;・д・)φ もう浪人生になってから半年が経過したってことですね…。むっちゃ時間がたつのが早い(´ノω・。) もう半年すれば入試じゃないですかっ (°°)ヾ(-O-;) がんばってこの夏を制す…

トイレ(´ノω・。)

今日の2講目の授業の最初に缶コーヒーを飲んだんです。すると、15分後、トイレ行きたくなり・・・・。 授業中抜け出すのはいやだし、というよりたくさん生徒がいる中で「トイレ行ってもいいですか」って言いにくい。 必死にこらえて60分(=1時間)。…

金魚が…

昨日の話なんですが、うちの金魚1匹とドジョウ1匹が死んじゃいました(;;) 原因はお父さんが、空気ポンプっていうのかな?とりあえず、ポンプを半日入れてなくて、 酸欠状態になったのが原因です。ほんと、最悪です(涙) 話は変わって、うちの家のパソ…

名前

今日は予備校の夏期講習2週目(2ターム目)。数学Ⅲ・Cと数学Ⅱ・B&Ⅰ・Aだったんですが、 教室の前に座席表が張り出されるんですが、自分の名前の漢字がひっくり返った名前の人が いてびっくりww と、びっくりした1日でしたが、それより今回取った数学の講…

Macbook Pro

今日は、お母さんのネットデビューのためにMacBook Proを買いに行きましたぁ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 白色のやつとシルバーのやつで悩んでたみたいなんですけど、やっぱりシルバーにしました。というのも スペック的にシルバーのほうが安上がりな気がしたからで…

(*´-д-)フゥ-3

今週1週間おつかれさん!(*´ノ∀`)おちかれサーン って自分にもブログを見てくださっている方々にも言います ほんと疲れるんです。精神的に(´ノω・。) 体力もつけないとww そのためには朝走らなくては・・・。どこかにしまったポケットピカチュウカラーを探し…

1ターム目の最終日

いよいよ明日は夏期講習の1ターム目の最終日です。英語続きの今週でしたが、来週からは 数学続きの週になります。同じ科目連ちゃんがどれだけしんどいかわかった一週間でした。ってまだ終わってな いってね(ノ∀`*)ペチ 英語続きより数学続きのほうが楽なのか…

おなかが張るぅ~(´ノω・。)

今日の夏期講習の2講目の講義中におなかが張ってね…・。しかも、トイレ行きたくてたまらなかった時で すごい漏れそうなのを我慢してました(´;ω;`)ウゥゥ 約1時間ぐらいかな…。もー、(´・д・`)ヤダ 今日はビオフェルミンを飲んで寝ます ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッハ…

ノート

結局昨日忘れたノートは教室の机の中にありました(*´-д-)フゥ-3 友達にメールしたのに、見てなかったみたい(A;´・ω・)アセアセ まっ、忘れるほうが悪いんですけどね (*・ω・)-ω-)ペコリ♪ てなわけで、今日は夏期講習でたまたま同じになった中学からの友達とその友達の友…

夏期講習

今日から予備校では夏期講習が始まりました。浪人生と現役生合同の夏期講習みたいなんで、 今日も夕方の講義では、学生服姿の人がちらほら見られました。その学生を見て自分の学生時代が恋しく なったのは気のせいかな…。勉強面で追い抜かれないようにしない…

小学校の同窓会

前の話したように、人数がクラスの半数しか来てないから同窓会って言えるのか疑問だけど、 昨日同窓会行ってきましたぁ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ほんと楽しかったです。 小学生の時にやんちゃだった人たちが大人になっててびっくりしたし、女の子は化粧してたり…

今日もダラダラ

今日もダラダラ過ごした1日になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ TUTAYAにCDを借りに行こうとしたんだけど、雨降ってて行けないし…。ちなみに自転車で15分のとこにあるか らね…。 明日は、小学校の時のクラスメイトと集まるんだぁ~。同窓会みたいな感じかな。…

けいおん! 新ED

むっちゃかっこいいじゃん♪