MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GeFoceGTX260増設!!

GeFoce8800GTS(G80)からGeFoceGTX260に変えましたぁ=!!ケース内に収まるか心配でしたが、何とかいけました。 デビルメイクライ4をやってみましたが、コマ落ちがなくなりました。ヤッター!ついでにサドンアタックがなぜかしら軽くなった気がします。 と…

北海道行ってきまーす

明日から北海道行ってきまーす また帰ってきたら報告しまーす。ノシ

インフルエンザにご注意を!!

この時期インフルエンザが流行する時期です。うちの高校でも同学年で数人患者がでています。現に、弟 が昨日からインフルエンザで学校休んでます。うがい・手洗い・部屋の換気をしっかりしてインフルエン ザを予防しましょー。 ってなんでこんなこと言うかと…

モスバーガー

今日は午後から、幼なじみの人とサイクリングへ行ってきましたぁ~。 今日は絶好のサイクリング日和で、冬なのにポカポカ。太陽が春と間違えてるんじゃないかというほど暖かかったです。 で、昼ご飯は久しぶりのモスバーガー。むっちゃ、美味しかったー。(≧∇…

office2007(outlook)エラー

問題の署名 問題イベント名: Office11ShipAssert 問題の署名 01: kdig 問題の署名 02: 12.0.6215.0 OS バージョン: 6.0.6001.2.1.0.256.1 ロケール ID: 1041 この問題に関するその他の情報 No2nd: 2 バケット ID: 426579841 このエラー知ってる方教えてー!!

ちょいさぼりすぎました

お久しぶりです。 来週の土曜日から修学旅行!!☆ミ北海道にGO!です。 いやー、楽しみぃ= 今日は書くことないや…。ではノシ

PSP版:頭文字D

今年、やっとゲーム禁止令が改定されてゲームの購入に至ったわけですが、PSPってあまりいいソフト がないのか、自分に合わないソフトが多いのかわからないけど、やけにソフトがソフトが少なく感じてし まう。でも唯一はまっているのがイニシャルDである…

GeForce GTX 295/285搭載グラフィックスカード発売

NVIDIAより発表されたGPU、GeForce GTX 295/285を採用したグラフィックスカードが発売になりました。

明日から学校だべ。。。。。

今日で冬休み終わりかぁ~。2週間あっという間でした。。。明日から普段の生活に戻るんかぁ・・・。 宿題はとりあえずは終わらしたけど、終わらしただけなんで。。。まぁいっか。で、今日はパソコン工房 で、MicroSDがなんと、360円とお買い得価格!!な…

ツクモ電気→ヤマダ電機

ツクモが12月に民事再生法適用を申請していたのは知っていると思いますが、 民事再生スポンサーに関する基本合意を締結したと発表 したそうです。1月31日にをめどに、事業譲渡契約を締結する予定で、民事再生法の定めに基づき裁判 所の許可を得て事業譲…

入るかなぁ?

今日は、朝から宿題に追われています。その合間を使って購入予定のVGA、GeFroceGTX260が入るかど うかサイズを測っていたわけです。このグラフィックカード、サイズがでかいのです。今使っているGeFo rce8800GTSは22.9mmなのに対して購入予定のVGAはなん…

冬休みの宿題

はぁ~。いきなり溜息ですが、冬休みの宿題が終わらないんです…。自業自得なんですが、それにしても 古典の問題集の本文をノートに写し、それを現代語訳をしなくてはいけない。それが時間をとってしまう 。まだ英語の問題集も残ってるのに・・・。 話は変わ…

MyPC紹介

購入日:パソコン工房の通販(BTO)で2007年11月上旬 OS:Windows Vista Ultimet(SP1) CPU:Core2Quad@Q6600(2.4GHz,FSB=1066MHz) GPU:GeForce8800GTS(G80)[320MB] M/B:MSI P35_NEO-F HDD:・Western Digital (型番忘れた)500…

あけましておめでとうございます<(_ _)>

あけおめ!!今年もよろしくお願いします。 いまさら?っと思われてもしかたないかもしれませんね。さぼってたんだからww ででで、もう冬休みがあと3日(正味2日)で終わろうとしてます。やっぱり冬休みは早かったー。モォ ~(牛)なんちゃって(笑)宿…