MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都へ遠足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4月24日金曜日に遠足へ行ってきました。行った先は京都!!阪急河原町駅からあるいて15分ぐらい のところにある円山公園現地集合&解散でした。いろいろ歩きました。初めて清水寺へ行ったし、錦市場 にも行きました。ですが、コナンの映画で出てきた六…

来訪者14000人突破!

毎日私のブログを見てもらってありがとうございます。やっと1万4000人に乗りました。ありがとうございます。 ここ最近はYahoo!知恵袋のほうでパソコン関係の回答をさせてもらっています。何かありましたらこちらのほうでコメントくださいましたら、お答…

あぁ~

ブログの編集が治らないよー。て言うのは、ブログタイトル一言メッセージの編集ボタンを押して編集し てOKボタンを押すと普通なら元のウインドウで更新されるはずが別ウインドウが開いて更新されてしまい ます。IE8での現象FireFoxはなりませんでした。IE8の…

GeFoce driver182.50_リリース

GeFoceのドライバが更新されました。ドライババージョンは182.50です。下記の文はGeFoceドライバのページにある文章です。 ダウンロードは http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp まで^^ これには、 WHQLのためのGeForce 6,7,8,9 、および2…

涼宮ハルヒの憂鬱_【再】だった件w

今日、うちの町では涼宮ハルヒの憂鬱が放送されました。昨晩ビデオを録画して今日の朝見る予定だった のに、友達がリアルタイムで見たらしく朝メールが入ってました。内容は「ハルヒ、再放送だったね。」 って。その時やっぱりかと思いました。たぶん僕の勘…

ウイルスチェック(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)

昨日、ノートン360に変えてから初めてのセーフモードでウイルスチェックをしました。いやー、何か 出るんじゃないかと恐々しながら1時間ぐらいが経過して結果を見てみると何も出ませんでした^^ でも、ノートンが異常終了してしまったり…。もうちょっと…

エイプリルフール!!ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゙`Д´)ノ゙アリエナイ!

今日は4月1日ということで、世間が嘘をついても(ある程度のね・・・)許してもらえるエイプリルフー ル。みなさんは楽しい嘘をつくことはできたでしょうか?僕は嘘をつくことが嫌い、いや嘘をつけないと 言った方がいいのかな、なので嘘はつきませんでした…