MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気のない1日…。

今日はやる気のない一日でした。なんかしんどかった。まぁ、先週からの疲れが来たのでしょうか…。 明日~明後日の間にamazonで購入した商品が届くと思います。楽しみにしてますっ☆ミ 注文した商品は、ハルヒの漫画と平野綾のCDと名探偵コナンの漫画。合計で…

訪問者7000人突破☆ミ

訪問者7000人突破しましたv(^O^)v これからもよろしくお願いします。 今日は、帰ってきて速効勉強。Why?---それは昨日のことである。 >>>テストの点数が悪かったので反省して一昨日から毎日最低1時間(少ないかもしれませんが…)するつもりで始めて…

古典コテンコテン・・・

今日の6限目LHRの時間に古典が返ってきました。担任が古典の先生なのでなにかしら今日返ってきました。返ってこなくていいのに…。と思いながらも点数を拝見。やばっ。<+ ))><< 赤点ジャン・・。人生初の赤点。でもボーダーラインまで1点足りなかっただけな…

(><;)

テスト、だいたい返って来ました。結果は題名通り。特に英語関係。数学系も理数クラスにしてみれば下の方…。期末でガンバらないと一学期の成績どうなることやら……。 で今日は会計委員会がありました。言い忘れてましたが、ボクは一学期、会計委員でーす。も…

一日サドン

今日は一日オンラインゲーム(サドンアタック)してましたぁ⇒ で、ネタがないので昨日の午後12時(今日の午前12時)に暑くて、リビングへ行ったら父がBS観ていました。何観てるのかと思うと、エヴァンゲリオンだったというわな。でボクはその後にある創世のアク…

一息(-。-)y-゜゜゜

今日は午後から塾。でも、テスト終わってほっとしてます。(でも、返却されたら↓↓(~_~)) で、昨日はカラオケに行ってまいりました。(^O^)/ 5時間30分いて、僕がマイク持ってたのは2/3ぐらい。アニソン攻め&茅原さん&ニコ動ネタでした。友達もニコ動知…

テスト4日目(~_~メ)

今日やっとテスト4日目。あと明日だけ。もう寝不足です(そんなに勉強してないけど…(笑)) で、今日のテストの具合は、(+o+)&(~_~)[←顔で表わせば,これ] もう、ダメです・・・。 今知ったのですがウッウッウマウマが、iTunesストアで発売してるそうです。…

テスト3日目(→→)

今日のテストは、現代文と数学供8渋緤犬呂い弔發涼羇屮謄好箸茲蠅任たと思います。数学のほうといえば…。数学Bが簡単だったのでそれと同じ感じだと思って受けたのが失敗でした…。数学の平均点たぶん低いでしょう(全体的にできてないの声が多かった・・・。…

テスト2日目(↓↓)

今日のテストは苦手な英語と世界史・・・・。全然ダメでした。もう赤点覚悟です。\(-o-)/ヲワタ 明日は現代文と数学.数学は今から公式覚えて平均点以上取るつもりで行きまーす。現代文は平均点越えるように頑張りたいと思います。 では、今から勉強。集中…

テスト1日目☆ミ

今日からテスト。今日の教科は、『古典』と『数学B』。今日のテストはまぁ、☆5つ中☆3つぐらいの難易度。つまり、やや簡単~標準的なテストでした。まぁ、明日からのテストはどうなるかわからないけどね。明日のテストは『英語供戞慇こ史A』。世界史Aは中…

*!!重要!!*

少しの間更新できません…。m(_ _)m

足吊った…。

今日の6限目の体育の時間。体育館でバスケットボール。3対3をしている時のこと。シュートしに行きレイアップ。すると足がつった…。着地したら治るかなぁ?と思ったらそのまま。というかひどくなってしまいましたぁ…。(大変) で、結局今シップして様子見…

机の前からお送りします

今日は机の前からお送りします。というのは、来週に迫るテスト勉強のせいです。(._.;)φ"{勉強中} 数学が2年生になってからムッチャ難しくなって、一つの大きな壁にぶち当たっております…。(ノ_・。) 数学兇蓮班堙倞阿両斂澄鼻汎睚・外分”という公式だらけの…

回復☆ミ

先週更新してから、おとといまで熱出てました…。更新できなくてスミマセン。 5月8日の午前3時,6時に目が覚めて熱を測ってみると、なんと『38.5℃』久々の高熱で驚きました。それから、午後11時に病院に行く前まで寝てました。がやけにおなかが痛い…。トイレに…

旅行記!!☆ミ

3日ほどサボってすみません。でも、そのサボった分を挽回するほどいいネタなので見てもらえたら光栄ですっ!(*^^)v 5/4日(土)~5/5(日)まで、三重の御在所・鈴鹿(サーキット)へ家族旅行で行ってきました。天候は1日目は快晴でしたが、2日目は…

厚い

今日はとにかく暑かったですね。パソコンをつけられないぐらいに。夏場どうなるのでしょう? 明日から家族で三重へGo!というわけで、明日は携帯から投稿させていただきます。 んで、パソコンのほうですが今のところ調子は好調です。プログラムのインストール…

ヒト段落

OS再インストールがひと段落しました。これで4度目なので大体要領がわかり早くできました。というわけで、VistaのSP1にあげるのは少しの間やめておきます。VistaSP1にあげてから変におかしくなったので…。しかも、MicrosoftからWindowsXP_SP3の公開延長した…

再び

今日は再びOS再インストール。バグがでたのと、vista-SP1をインストールするなと、マイクロソフトに関するニュースがあったので、この機会に再インストールしました。 でわまた明日⇒ (^-^)ノ~~