MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テスト3日目(→→)

今日のテストは、現代文と数学供8渋緤犬呂い弔發涼羇屮謄好箸茲蠅任たと思います。数学のほうといえば…。数学Bが簡単だったのでそれと同じ感じだと思って受けたのが失敗でした…。数学の平均点たぶん低いでしょう(全体的にできてないの声が多かった・・・。)

で、明日のテストはWR(ライティング)と化学。化学を徹底的にやりたいと思います。

久しぶりにパソコンネタ。このパソコン(WindowsVista)、OSの再インストール結局半年で4回。それはいいのですが、家にあるiMacみたいに「スリープしたらCPU、HDDがすべて止まって、マウスをクリックしたら起動。」みたいなことをこのPCでもできないかと悩んでいました。で、価格.comマザーボードに関する掲示板で相談しました。するとBIOS上で設定の変更ができるらしいのです。(初耳)


⇒さっそく試してみました。BIOS>Power Management Setup>ACPI Standby State>#(S1)のところを#()のところをS3に変更。それからWakeup Event Setupからマウス&キーボードを押したら起動に変更。

            キタ―――――――\(^o^)/―――――――――――

⇒⇒すると、できた!\(^o^)/


うれしいです

ではまた明日~

(^ ^)/~~~~