MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テストまで残り3日

さーて、今日でテストまであと3日となりました。どうしましょー。化学、物理、数学・・・・・・・、山ほど克服しなければならないことが…。久しぶりに欠点ついてしまうかも。。。ってやってないのにそんなこといっちゃダメだよね。とにかくできることを頑張らないと。いまがんばるべきことはテスト勉強に集中すること。がんばりまーす。

ナルトのアニメ、アスマ死んでしまいましたね。。。あんな死に方無残。彼女がかわいそう。。。。(彼女の名前がわからん。)僕、なんかアニメ泣きしたことあるから昨日も、弟がそばにいなかったら涙流してたかも…。なんか、ドラマで涙流すよりアニメで涙流すほうが多いかも…。シャナの時も。まぁ、僕自身涙もろいことはわかってるから、現実に周りの人がいなくなったら、絶対なくだろうね。男でも女でも、性別関係なしに。

では、今日からじゃ遅いかもしれないけど、追い込みスパートがんばりまーす。では(^^)ノシ