MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調

誰か助けてよぉ~(´ノω・。) 計算ミス連発、どうしよう。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 公募推薦を一か月前に控えてすごい絶不調。計算が全然合わない。やり方わかってるのに計算ミスで 落とすとか嫌になっちゃう…(´ノω・。) もー、頑張るしかないか…

台風ww

おいおい、台風さんがお目見えです(A;´・ω・)アセアセ 10日土曜日に来る予定なんですが、もう少し早くなるか遅くなるかわかりませんが、本州直撃みたいですね (A;´・ω・)アセアセ それより、数学わからないこと多いやないか~(ノ∀`*)ペチン がんばらないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚…

【サドンアタック】ログイン方法

今までサドンアタックを利用していた方 ゲームヤロウのホームページからサドンアタック(リンク:http://suddenattack.gameyarou.jp/)から 今までのログイン方法でログインしてゲームをスタートできます。(ゲーム移管に関しての同意書に同意 しなくてはい…

Limewire使用停止命令

ファイル共有ソフトの使用用途の改善を考えていかなければなりませんね。元々は自分で作ったソフトを 他人に起動してもらって確認してもらうというような時に使用するソフトって感じだったんですが…。

あー

おいっ、えっ、おまっ、ちょww

数学の授業中のこと(以下の文に放送禁止ワードが含まれているため、その所は“*”で表示します(*・д・)φ) 先生:「三角関数の方程式はこうやって置き換えて解くんですよ」 自分:「φ(゚Д゚ )フムフム…」 先生:「**********************、ってね」(*=9x5の値を連呼(…

ゲームヤロウ⇒ネクソン

運営がゲームヤロウのサドンアタックが今日で終わってしまいます。明日からはネクソンさんの方に運営 変わって(´ノω・。) 今まで運営さんお疲れ様でした。 受験生じゃなかったら今晩遊びたかったんですが、無理っぽいですね(´ノω・。)

一気に寒く

自分:「おいおい、地球さん、どうしたんですか?体調でも・・・?」 地球:「いやいや、ちょっと人間が“温暖化温暖化”って言ってうるさいんで、一気に寒くしてやったんですよ!」 自分:「それはそれは…。全部人間の責任なのに地球さんのせいにしてすみませ…

ビックリするやないかww

この前シマンテックさんに無料チャットサポートで問い合わせたこと(内容)があるんですが、 こちらの件に関して電話があったんです。メールじゃなく…Σ(゚Д゚;) シマンテックさんいよいよ本気かっ と思いきや、この件に関しての問い合わせは自分一人らしい(…

雨ですね

ここ最近天気なんて気にしなくなりましたね~。室内にいることが多いこの一年なんで天気なんて気にしても… とか言いつつもやっぱり天気が悪いとテンションが下がるというか。。。 あと1か月で公募推薦です。もうそんな時期なんですねww ついこの前浪人生に…

えー

先週 PowerPCG5⇒IntelMac に乗り換えたのですが、G5のMacの下取りをしてくれる店に行って 下取りをお願いしたら、「100円です!」だとΣ(゚Д゚;) 液晶がちょっと・・・・って言っただけで、中身を確認せずに 即答でした(´ノω・。) またまた100円Macでしたww(ハ…

耳鳴り

今日一日耳鳴りがすごくて寝てました。 ストレスなのかな…。

死亡フラグ成立ww

模試、、、\(^o^)/オワタ はいっ、、、それだけです。得意とする物理の公式は間違えるは、計算ミスするわ…。 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!! いつになったら成功フラグを立たせることができるのか(*-ω-)。O○ 話は変わるけど、なんか今すっごく彼女が欲しいと感じて…

花粉症の季節早く終われー (#・∀・)

もー、花粉症はきついよぉ。(´ノω・。) 目はかゆくなるし、鼻はグジュグジュだし…。 なんか、のどにまで 来てるらしく、のどが痛い ヾ(w>ω

こういう時に限って…

今日は、午前中の授業を抜けて家で勉強。それから予備校に行って…。 まずその途中でのこと。 電車で降りる駅が終点なので、ドアがどちらも(左右)開くのですが、まず片一方がのドアが開いてから、 もう一方のドアが開くんですが、ぼーっとしてたのでドアが…

【新】iMac!!

父のiMacの画面がおかしくなったので新型iMacを購入です^^ 店員さん曰く、Appleが今月新OS発表するみたいです。とうとう、ネコ科の王者=「ライオン」です。 ということは・・・、10シリーズはこれで終わるのかな?(*-ω-)。O○

ビックリした自習

今日は、午後の数学Ⅲの授業を抜けて家に帰ってきて自習してました。 もうすぐ公募推薦ということもあって、 数学Ⅲも範囲なんですが、基本的なことしかでない(予想して)るので、家で前期にやったところの範囲の 参考書の問題を解いてました。去年なら1問に…

【FPS】ブラックショット終了のお知らせ

メールを見ていると、こんなメールが…。 本格ミリタリーFPS『BLACKSHOT』は、2009年6月29日(火)より 正式サービスを開始させていただきましたが、2010年12月15日(水)をもちまし て、 ゲームサービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。 正式…

光沢ディスプレイ

光沢ディスプレイになったのはいいんですけど、やっぱり汚れは目立ちますね…(A;´・ω・)アセアセ でも、23インチはやっぱりでっかく感じます。 おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 それにしても、疲れるね。なんていうか体力的ではなく(ry アニメやテレビ見ててもパッと来ないし、勉…

ディスプレイ

光沢ディスプレイはいいですねーww でも、なんだからぼやけてるような感じが…。まっ、それはいいかぁ~ 画面サイズは 23インチワイド + 20インチワイド です

不幸だ…

今日は不幸な日だったみたい。 朝から電車は車両故障で電車は遅れるは、そのせいで電車は満員だし、途中の停車駅で中学生に強制的に 押されて車外に出されるし、いつも乗ってる特急に乗れないし、予備校ついたら予備校のエレベータの扉に はさまれるし…。 も…

センター試験まで残り…

センター試験まで残り95日となったみたいです。残り95日ですかぁ…。 もう、とうとうそんな時期にやってきたんですね。自分の英単語と英熟語の暗記してる量が少なくてびっくり Σ(゚Д゚;) 数学や物理なら一度頭に入った公式は残ってるのに、英語関係だけはすぐ…

眠いのはどうしたらいい?

今日の午後の授業すごく眠かったんですよね…。 この眠いの何とかならないんですかね…。 授業受ける前にコーヒーは飲んだし、授業と授業の合間の休憩にトイレで顔を水で洗い流したし…。 とりあえず、明日も頑張らなきゃね! ではノシ 【追記】 昨日、久しぶり…

☆30000人突破☆

おかげさまで30000人来訪者突破です。3年目にしてやっと3万人です。1年に1万人かぁ。 1日では。。。計算してくださいww 明日も予備校なんで今日はこの辺で ノシ

圧力って怖いね

予備校の冬期講習に関して、担当のチューター(担任の先生みたいなもの)と話をしてたんですが、 自分は、夏期講習の予習&復習がうまいことできなかった(こなせなかった)ので、冬期講習は あまりとる予定がなかったのですが、、担当のチューターに「ちょ…

風邪だわ…

今日は午後の数学Ⅲの授業を受けないで早退して家に帰ってきて風邪薬飲んで寝てました。 熱は平熱よりちょっと高めだったんですが、熱って程の熱じゃない。でもとにかく寒気はするし、頭は重いし。。 花粉症+ホコリアレルギー+風邪となると、鼻水がジュルジュ…

ダウンロードしたものが消える

FireFoxでダウンロードしたものが、FireFoxを閉じた途端消失するっていう現象。 色々調べてたら、FireFoxについているウイルス検索機能が悪さをしてるみたい。FireFoxには独自にFireFoxで ダウンロードしたものに対して、ウイルス検査する機能がWindows版に…

痛ましい事件

昨日のことみたいなんですが、神戸市で殺人事件がありました。被害者は高校生の男性。午後11時ごろ 彼女(中学3年生)とデート中に襲われたそうです。残念なことに刺された彼氏さんはなくなってしまいました。 ご冥福を申し上げます。 晩11時に高校生と中学…

いよいよって感じか(*・д・)φ

いよいよ入試シーズン到来って感じですか。予備校で私立大学の願書セットが置いてあって複数校とって きました。 それに、先週母校の高校に提出した推薦書が出来上がったみたいで…。 木曜日の予備校が休みの日に取りに行く予定です(o´・∀・`o)ニコッ♪ 数学の苦…

結局治ってないじゃん(A;´・ω・)アセアセ

LANケーブル買い替えたのにもかかわらず、治ってないんです(A;´・ω・)アセアセ どういうことっ(´ノω・。) もー、何が何だかわからないよぉ ではノシ