MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

一気に寒く

自分:「おいおい、地球さん、どうしたんですか?体調でも・・・?」

地球:「いやいや、ちょっと人間が“温暖化温暖化”って言ってうるさいんで、一気に寒くしてやったんですよ!」

自分:「それはそれは…。全部人間の責任なのに地球さんのせいにしてすみませんね(*・ω・)-ω-)ペコリ」

地球:「ホント怒ってるんですから!! 私は何にもしてませんし、私の中(上)にいる生物に毎日毎日、日光を

与えてるお仕事をしてるのに何でもかんでも私のせいにしやがって(#・∀・)ムカッ!!」

 
って様な声が聞こえる気がしますけど…。
 
ほんとなんか一気に寒くなりました。体調管理は気をつけてくださいね(A;´・ω・)アセアセ 北海道では初雪
 
が降ったみたいです。
 
んじゃ、今から昼ご飯食べて予備校行ってくるとしますかっ!
 
ではまたノシ