MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン!

新しいウォークマン買っちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ まだ充電中ですけど…。前のと比べてどれだけ ノイズキャンセル機能が向上してるか楽しみです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

電車内で・・・

今日、予備校から帰る途中の電車内でケンカ(?)みたいな感じになりました…。ことの発端は、20歳ぐらいの カップルのどちらかがある乗客の顔を見た(相手は睨んだと言ってたけど)みたいで、それで中年のおっちゃん が襟元つかんで・・・・、、、あー、、…

うぅ~ん

今週で予備校3週目になりました。やっとこさ、慣れてきましたよぉ~。混雑する電車内、自習室にこもる、 60分授業、予習⇒授業⇒復習に。 でも、まだまだ他の受験生に対しては負けているところが多いと思うので そこは改善すべき点ですね。 頑張っていきま…

五月病

五月病になりそうww ならないようにテンションあげていかなければ…。

時間が・・・

これほど時間がほしいと思ったことはあまりないかもしれないぐらい時間がほしい。受験生ってこんなのが普通 なんですかね…。(-ω-;)ウーン 今まで楽しすぎましたww(_´゚∀゚`)シあかんやんか 明日は授業時間が短い日。これは水曜日と金曜日の2日です。自習室にこ…

明日から雨続きですね・・・

明日から雨続きですよね…。傘を持ちながら電車乗るの嫌いなんですよね。電車内が湿気と暑さで 汗がダラダラ出てくるし…。外は雨が降ってるので窓を開けれないですしね( ´Д⊂ 明日も頑張らなくちゃ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

グランツーリスモ

今日2回目の更新ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 突然グランツーリスモをしたくなったので、PS(プレイステーション)のグランツーリスモ2を出してきてやってみま した!PSP版のグランツーリスモは持ってるんですが、馬力やギア比などが返れないために面白くないので …

日曜日( ̄ω ̄)

日曜日だぁー って言っても起きたの11時なんですけどねー(o^∀^o) 休みの日は思いっきり休むべし(笑) 疲れを貯めないようにしないとねっ

疲れが…(。・ω・。)

今日は予備校休みだったので、でゆっくりしながら勉強してましたけど、すごいしんどいんですよねー 疲れが一気に来たって感じ。次の休みは日曜日なのでそれまで頑張らないとー

生活リズム

生活リズムの確立なんて1日や2日でできるはずがないですよね? それにしても、昨年度の受験勉強で普通に5時間とか6時間とか勉強してたからしんどくないだけなんですか ね? でも、後々疲れがでるんだろなぁ~ww さー、今から飯食べて勉強だ(*・д・)φ

弟がブログ始めたみたい

弟がアメブロでブログ始めたみたいです。弟は本当に機械音痴なので、ブログひとつ作成するのにも一苦労。 なんど、僕を呼ばれたか…ww (A;´・ω・)アセアセ 今日は予備校1日目なんですが、60分授業というのは若干しんどい面がありますね。特に昼間。弁当食べた …

明日から

明日から本格的に予備校が始まります。休みの日は、木曜日と日曜日だけ。ゴールデンウィークもお盆も休み なし!o(`・д・´)o ウン!! それだけ頑張れっていうことですね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ んな、わけで遊びの時間もすごく短くなるんですよね。休みの日も予…

マジ暑い(;´д`)ゞ アチィ!!

今日って、梅雨明け?と思わせるような暑さww それにしても、むっちゃ暑すぎるww 電車では冷房かかってた り普通に窓があいてたりと。予備校でも冷房が入ってたかな? 今日の予備校は「学習登校日」という名の自習(予習)する日でした。朝9時から予習…

視線

私、視線が自分にいつも向いているって感じがあるんですよね。学校で発表するときに視線が自分の方向に 向くというのは別にいいんですが、なんでもない時に視線を感じていしまうんですよね…。( ´Д⊂ 今日、ちょっと買い物するためにLoftへ行ったんですが、LOF…

定期購入

今日は、予備校のオリエンテーションがありました。 予備校ではまだ通学定期がしようできない(申請中だそう です)みたいなので通勤定期を購入するために定期発行するところに行くと、すごい人の列です。 結局のところ30分並んでやっと手に入れました。『…

iTunesの変換機能が・・・

iTunesには、CDから読み込ませたファイルA(AIFF形式、などなど)をほかの形式(mp3やaac)に変換できる 機能があったのですが、いつの間にか削除されてますね。最悪(´ノω・。)

はぁ~

自分の住んでいる「市」には大学(女子高も含めて)4つほどあるのだが、その中の1つは関西ではまぁまぁ 有名な大学なわけでありますが、昨日ホームセンターで買い物をしに行くときに自転車をこいでいると、 大学に登校する学生が多いんです。そりゃ当り前で…

桃の花

自分の家にある桃の木です。去年はいっぱい桃ができたんですが、一個一個が小さかったために、 今年は数を減らして大きくするみたいです。それにしても桃の花ってきれいですよねー^^

おはようございますォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は朝から更新です^^ ひとつ気付いたことがあったので書こうかと思います。私はこの一年浪人するわけですが、浪人って経験したこ とない(のが普通ですが)ので、厳しさの実感がわいてこないんですが、厳しいのだと思います。 そこで思いついたのが、「…

ACUOのCM

もう見た方もいるかと思いますが、ロッテのガムACUOのCMに意外なキャラが出演中です http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/ 自分もテレビでは一回しか目にしてないのでww

春眠暁を覚えず

みなさんこんにちわ。 も満開になって本当に春が来たって感じですね。 春眠暁を覚えず【意味は“春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごし てしまう”(Yahoo!辞書より)】のような日になってきましたね。夕陽の沈む時間も…

エイプリルフール

今日は4月1日、エイプリルフールです。嘘はつきましたか? まだついてない人は軽い嘘をついてみてもいいん じゃないでしょうか? 気持ちいですよww ちなみに自分はまだなので、軽い嘘をつきたいですね(o´・∀・`o) また、雨ですね…。 雨はもう嫌なんです…