MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

はぁ~

自分の住んでいる「市」には大学(女子高も含めて)4つほどあるのだが、その中の1つは関西ではまぁまぁ
 
有名な大学なわけでありますが、昨日ホームセンターで買い物をしに行くときに自転車をこいでいると、
 
大学に登校する学生が多いんです。そりゃ当り前ですが、でもその中に自分と同級生のやつがいたら…・
 
なんて思うと、ドキドキなわけであります。自分はあまり、人としゃべったりするのが苦手なもので、知り合い
 
に道端でバッタリ会うというのは避けたいのです。┬|ョ・ω・`*) 
 
この人と会ってしゃべるという怖さを克服したいのだが、やり方がいまいち・・・ねww 
 
今年1年は予備校に通うわけですが、そこでも知らない人としゃべって仲良くできるのか不安なんですよね。