MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルメイクライ4

お久しぶりでーす。今日はデビルメイクライ4というゲームについて。 多分みなさんは知ってると思います。体験版が出ていてそれでベンチマークをしていると思います。 ついにそのゲームを買いました!もちろんPC版。定価8000円弱の物をネットで約6000円で買…

ひこにゃん♪

昨日友達がひこにゃん書いてたのでそれを写メで撮らしていただきました。スッゴくうまくかけててビックリ。もしかして、君がひこにゃんの提案者?って聴きたくなるほどよくにてると思いません?? なんか上に数学など教科名を書いてますが、なんかノートの表…

ファンコン購入☆ミ

昨日、前々から言ってたファンコン、購入しましたー。なかなかいいです。温度計ついてるけどあまり当てになりません。CPUの温度をCoreTempとファンコンの温度計で見比べると、ファンコンの方が10℃低く表示されます。でもないのとあるのでは、ヤッパリあっ…

来訪者10000人突破☆ミ

みなさんのおかけで来訪者1万人突破です。ありがとうございます。ブログ開設してから1年経つか経たないかで1万人突破できたことをうれしく思います。 さーて、今日の話題はパソコンネタ。なんか友達がパソコン自作するって言ってるんだけど、その人パソコ…

台風

台風がどんどん日本本土に近づいてきましたね。今の予想だと19日あたり来るみたいだけど、警報出て学校休みにならないかな。期待してます。 今学校の数学Bは対数関数、数学兇六鯵儡愎堯焚男…衢?砲鬚靴討泙垢、難しい…。頑張ってやってもなかなか理解が出来…

灼眼のシャナⅡ

3連休、勉強にゲームに・・・・、まぁ疲れた3連休でした。 で、タイトルにあるとおり、灼眼のシャナ兇鬘臆麑椶鮓ていたわけですが、シャナ第3期はあるのかないのか。。。というのもオンラインゲーム仲間の人に聞いたのですが、3期の可能性が少ないと・・…

3連休の宿題

おはようございます(*゜▽゜)ノ 今日は朝から更新です。 やっと三連休、遊べるー、と思いましたが学校の宿題、山ほど出されて大変(゜Д゜;) 先生達オレらをいじめてるのかぁ?と思いたいぐらい三連休では出来ないぐらいの宿題が…。こりゃ、3日間勉強尽くめだ…

サドンアタック

今日は、ついこの前まで熱中していたサドンアタックについて。というのは父に怒られてからあまりしないように自分で自重してます。というより勉強に力を注いでいます。 で、僕はクラン(サドンアタック上でのチーム。だから自分の軍隊みたいなものかな)を作…

入試まで約500日

早いですねぇ~。もう9月。先日夏休みが始まったと思えばもう終わってやがる。この高校生生活も折り返し地点にきてるみたいです。( ..)φメモメモ で、友達の話によるともうセンター入試まであと約500日だそうです。僕が受ける教科は5教科7科目なんで1…

疲れたぁ~

昨日と今日でOS再インストールほぼ完了。これで5回目かな。なんか色々フリーソフトをインストールしてるとおかしくなるんだよね。フリーソフトのインストールはこれから控えめにしておかないと…。 学校も始まり、そろそろ疲れが出始めてるので早めに寝たい…