MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかして!

昨日になるのか今日になるのか、時間がわかりませんが、とりあえず寝ているときでした。しかも、深夜。 気持ちよく寝てたのに、暴走族かどうか知りませんが、バイクのマフラーから出る爆音。これのせいで目が覚め て、朝から寝不足で家帰ってきて寝てしまい…

クリスマスの約束2009

今日、久々にiPodで去年のクリスマスの日に深夜やっていた、小田和正プレゼンツ「クリスマスの約束2009」を 見てたんですが、何回見ても感動するんですよね。小田和正さんの曲はほんと大好きなんですが、 それより、歌詞自体泣けるんです。 んで、この「クリ…

色々撮って見ました^^

桃の実とドングリの木となんていう名前か忘れた木です。庭に出て色々撮りたくなって、花とか取れたらと思いま したが、あいにく花が咲いてなくて(´;ω;`)ウッ… 仕方ないので成長途中の桃とドングリの木と名前を忘れた木 を撮って見ました。下から見るとほん…

弟からのお土産

弟が修学旅行から一昨日帰ってきました。その時にお土産で買ってきてくれたものです。修学旅行は沖縄に 行ったみたいなので、「美ら海(ちゅらうみ)水族館」で、ぬいぐるみのキーホルダーと沖縄限定のハイチュウ、 家族用に、名前忘れましたけどおやつを買…

朝から鼻血

朝、歯を磨いてる時に鼻血が…(ーー;) 悪い予感はしてたけど、予感が的中(笑) 40分間鼻血が止まらなくて頭痛くなって予備校休みました(。・ω・。) もー、鼻血嫌いヽ(`Д´)ノ プンプン

グランツーリスモ2

グランツーリスモ2 のプレイ動画見てください。自分のお気に入りの車です^^

雨が続きますね(´・ω・`)ショボーン

雨が続きますね(´;ω;`)ウッ… 晴れてほしいものです

静かだ

今日から弟が沖縄へ修学旅行で2日間家にいなんですよっ!さみしいけど、静かだからうれしいんですよねww 話題を変えて、朝鮮半島情勢がやばくなってきましたね。Yahoo!ニュース(だったかな?)を見ていたら、「北朝鮮 が軍部に攻撃準備を命令した」とか…

ポケモン HR・HMアレンジ/レッド戦 - Battle With Red

これ本当にいいですよぉ

大雨警報

今日は朝から大雨。大雨・洪水警報が発令していても予備校に行かなくてはいけないのはつらいですね…。 靴の中はビショビショだし…(´ノω・。) あっ、靴に新聞詰めておかないとっ! 自分の家の近くに流れてる川が異常なほど水が流れててビックリです(・∀・;ノ)ノ 今日…

そういえば・・・

今日は、マルチ日記です(o´・∀・`o)ニコッ♪ ふと思ったんですが、パソコンにどれだけお金かけたのかなって…。 はい、自分のPCを初めて買ったとき→20万円(=スタート地点) ※値段はおおよそです(´-ω-`) ケースファンを光るものに変えて→1000円×3 CPUクー…

日産GTR VS レクサスLFA

GTRがレクサスに負けた(´;ω;`)ウッ…

やば、、仲間ってさっ

劇場版ナルト[火の意思を継ぐもの]のDVDを弟が借りてきて一緒に見たんですけど、仲間愛っていうものが 「そういうのいいなぁ~」って感じましたね。感動モノです。(おーい、自分の年齢見てくれってww) 仲間を大切にして、仲間と通じあって、仲間と・・・…

阪急電車・・・

予備校に通うのにいつも阪急電車を使って登校してるんですが、ちょっと疑問が多々あるんです。 阪急電鉄の歴史っていうボードが梅田駅の紀伊国屋の前に貼ってあるんですが、今年で100周年でしたっけ? そのボード内に書いてある電車なんですが、私の住ん…

曇ってる?

今ぱっと外をみたら曇ってるのか晴れてるのか、はたまた霧や黄砂なんかで曇ってるのか…。 わかりませんが、変な天気ですね。なんか、いやな予感がする気もするんですが・・・。 南海地震が起こる可能性が高まってるっていうニュースをYahoo!で見てからそんな…

だれか教えてー

ボリューム シャドウ コピー サービス エラー: IVssWriterCallback インターフェイスを照会中に予期しないエラーが発生しました。hr = 0x80070005, アクセスが拒否されました。 。 このエラーは通常、ライターまたはリクエスター プロセスのセキュリティの設…

頭が痛い

今日は予備校が休みでゆっくり寝て勉強しようと昨日は思ってたんですが、7時30分ぐらいの 弟と親の会話で起こされて、それからベッドでうつらうつらして9時に起きたんですが、 なんか寝た気になってないんですよね。しかも、頭痛いし。というよりめまい…

雨ですね(´・ω・`)ショボーン

今日はですね・・・。雨の日ってなんかテンション下がるんですよね とりあえず明日は予備校の授業休みなんで復習&予習がたまってるのができそうです(d゚ω゚d)オゥイェー♪ それにしてもここ最近肩こりがひどくて、肩こりから目にくるもんだから寝ても寝ても寝た気…

明日テスト

明日予備校の校内テストがあります。うーん、学校で言ったら中間テストに当たるようなテストですかね。 範囲は昨日まで習ったところ。問題は若干違う程度(たとえば数字が違ったり)なので100点満点を取れと 予備校サイドから…ww そんな簡単に満点とれ…

飛行機雲

きれいな飛行機雲が撮れました。ぱっと外を見てみると飛行機雲が3本。なんかきれいな光景でしたので デジカメでパシャリと撮りました。今日も一日終わりなんだなぁと思うと若干さみしい気がしますよね。 やり残したことないか…、とか布団の中で考えていつ…

2のx乗

パソコンではしばしば2のx乗をよく使われます。ですが、普通の人はそこまで気にしてないかもしれませんね。 たとえば1GBのメモリと言えば普通の人は「1000MBなんだなぁ」と言い換えるかもしれません。ですが、 これは大きな間違えです。2の10乗つま…

さむっブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

今日の朝はすごく寒かったですね。体調崩された方多いのではないでしょうか?自分もそのうちの一人ですww 体調管理には気を付けてくださいね。(←人のこと言えませんが…(A;´・ω・)アセアセ) 英単語の暗記を今してたんですが、なかなか覚えられなくて苦戦中。頑…

天気がいいねぇ~(*つω-*)

今日は本当に天気が良くてすごしやすい日でした。気温も20℃前後と5月にしてはちょっと涼しいぐらいでした。 受験生じゃなければこんな日に遊んでいたのかもね~ε-(‐ω‐;) はい、今日は休みだったんで色々できました。復習がたまっていたんでそれを終わらした…

【アップデート情報】Skype

Skypeのアップデートがあります。改善点はまたこの記事に追記していきたいと思います。 アップデート方法 Skype>メニューバーからヘルプ>アップデートの確認 でアップデートできます。

面談

今日は予備校で面談がありました。予想していた通りに「ダメ出し」くらいましたけど(A;´・ω・)アセアセ 去年の成績からみると志望校大学へはきついじゃないか、でもこれからの頑張り次第!的なことを言われたの ではなく、雰囲気で感じ取ってしまいました(涙目)(…

【Windows7】更新プログラム情報

5/12日(日本)でマイクロソフトからWindowsUpdateが公開されました。 ・Windowsセキュリティ更新プログラム:「KB97842」 ・悪意のあるソフトウェアの削除ツール:「KB890830」 ・2007 Microsoft Office system セキュリティ更新プログラム:「KB976321」 …

Yahoo!ブログ変ったねー

Yahoo!ブログ変りましたね? 携帯版もPC版も。若干使いやすくなったかなぁ~! てことで今日はネタがあまり ないので(´ノω・。)

電車内で

今日の予備校の帰りの電車内で、とある女子高生を見たのですが、ペチャクチャ喋りながら手が紙を見て 化粧するのを。隣には仕事帰りのおじさんが座っていたのですが、お構いなしにしゃべる。自分は疲れてたので 電車内で寝たかったのでウォークマンでノイズ…

Hi8のビデオテープ

Hi8のビデオテープをDVDに変換するために今日は試行錯誤してました。 自分のすべてが含まれた記録のテープ。生まれてから…。これが台無しになると。てなわけで頑張ってPC に取り込む作業をしてるのですが、Hi8を再生する機器が壊れてしまって・・・・。巻き…

サドンアタックが・・・

サドンアタックの開発元「GameHi」が韓国ネクソンに買収されたという話がネット上に…。 はい、課金ゲーに変わると思うと涙が…( ´Д⊂