MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

面談

今日は予備校で面談がありました。予想していた通りに「ダメ出し」くらいましたけど(A;´・ω・)アセアセ
 
去年の成績からみると志望校大学へはきついじゃないか、でもこれからの頑張り次第!的なことを言われたの
 
ではなく、雰囲気で感じ取ってしまいました(涙目)(´ノω・。)
 
まだ、三者面談じゃない分自分にかかる重圧はまだましだったけど、帰ってきて物理の復習していてわからい
 
ことだらけで、変なところで重圧を感じている今であります。(-ω-;)ウーン
 
来年度受験するひと、つまり今年受験生の人お互いがんばりましょうね! 自分の道は自分で切り開くしかない
 
のですからね!Σd=(・ω-`○)グッ♪
 
 
 
話は変わって、3か月ぶりに中学校、高校と一緒だった友達にあいました! 若干うれしかったよぉ~
 
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 自分はECC予備校なんですが、友達は大手予備校河合塾。まぁー、自分とこは少人数
 
せいなんですけど、河合塾なんかは大人数授業みたいです。(←聞いた話によると120人ぐらいで授業みたい)
 
河合塾駿台予備校、大手予備校は人気があるけど自分にあった予備校行かないと浪人した意味ない
 
ですから、自分はECCでよかったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ