MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Javaの体験学習

今日は大学のオリエンテーションがありまして、その中に「JAVAプログラムによる体験学習」
 
というのがあったんですが、C言語をちょこっとかじってる自分としては面白かったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 
やっぱり、プログラムを作る作業⇒コンパイル⇒実行 この作業がうまくいったときの達成感はいいですねー。
 
早く実習の授業やりたいですゎくo(。・ω・。)oゎく
 
JAVAの体験学習といっても、もともとプログラムは作ってあって、そこにプログラミングして、
 
プログラムをアレンジするというものでした。アレンジも配られた資料に書いてあったことを丸写ししただけ
 
なんですけどね・・・。(A;´・ω・)アセアセ でも、コンパイルした段階でエラーが出なかった時のうれしさは
 
半端ないものです^^
 
ではノシ