MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

調査書

今日は母校に調査書を取りに行ってきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ついでに推薦書も書いてもらうべく
 
先生に提出。しかしこれは校長先生のサイン等が必要なために出来上がるのはまた後日になるみたい。
 
また学校に行かないといけないんですか…。でも一般入試ではどっちみち行かないといけないんですけどね…。
 
んー、あとはね…、、、今日はすごく眠いです(A;´・ω・)アセアセ とにかく眠い。「眠暁を覚えず」じゃなくて
 
眠暁を覚えず」ですね(A;´・ω・)アセアセ こんな眠いのが毎日続くとしんどいですよ(´ノω・。)
 
とりあえず勉強がんばらなきゃ^^ ではノシ