MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現実はそう甘くないのね…

大学生になって、久しぶりに「恋」をしてますww ってなんの告白やねんって突っ込みをいれたいとこでしょうが、ガンマン願います (。・人・。)オ・ネ・ガ・イ まだまだ「片思い」段階なんで、かってに一人で恋を楽しんでいるとこなんですが… タイトル通り現実は甘くな…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話

ニコ動に期間限定でアップされてます ヘッドフォン着用必須ですね!

そんな装備で大丈夫か?-問題ない、大丈夫だ

ここ最近思うこと、今とあるスーパーでバイトしてるんだが、お客さんのマナーというかモラルが 悪すぎて困ることが多々ある。 まずはレジに関して。レジをしていて、まだ入りたてのバイトの方が慣れてないのでミスを すると、、、いちいちそれに対していちゃ…

ミスった(´・ω`・)エッ?

今日は、コンピュータリテラシーという授業があったんだけど、前回のこの授業の時間に 課題を出されていて、期限内に提出となっていたものがあったんだけど、それはちゃんと提出したんよ。 でも、ひとつミスっていたのが、学校のプリンタを使用して印刷しな…

朝から更新だべ☆

なんで朝からって、、、、今日の1時限目の授業がないからに決まってるジャン! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 1時間目がなくてもあと10分後(8:30分)に家を出ないといけない罠。 まぁー、学校楽しいし通学時間なんて気にしてないし、関係ねーや(;・∀・)…

授業始まって1週間と1日

大学の授業が始まって、昨日で1週間でした((φ(・д・。)ホォホォ 90分授業には慣れてきたこの頃であります。 やっぱり大学は楽しいゎくo(。・ω・。)oゎく だって、自分のやりたいことがいっぱいあるんだもん♪ こんな楽しい日がいつまで続いてくれることやら…(A;´・ω・)アセアセ…

試し撮り

上2つが新しく届いたデジカメです。下2つが今まで使っていたカメラです。ちなみに画像のサイズだけ 小さくしました。 どうですかね? まだまだ使い方わかってないので、、、またいい写真撮れればアップしたいと思います ではノシ

Amazonで注文!

今さっきAmazonでデジカメを注文しました! ちょっと型落ちした機種ですが、、、「PowerShot SX210 IS」(黒色)です! (価格コム:http://kakaku.com/item/K0000089579/) なんと値段は…、51%OFFでしたΣ(゚Д゚;) 届くのが待ち遠しい(*-ω-)。O○ この前ミドリ…

履修申請完了

今日は授業は午前中までだったんで、午後から自習室のパソコンを使って、履修申請してきました。 一応48単位分が最高なんですが、44単位分(前後期合わせて)を申請してきました。 1年生は大変ですね…。2年からちょっとでも楽をしようと思うと・・・・…

明日から前期開始

明日から前期授業開始ですφ(`д´)メモメモ... 教科書販売も明日からなんですが、まだ履修申込みをしてないので明後日ぐらいに購入になりそうです。 今、講義の履修ってwebでやるんですね。技術の進歩はすごい(;・∀・) 明日も朝早いんで早く寝ましょうかね(´ぅω…

入学宣誓式

今日は入学宣誓式でした。 1時間と長そうな時間でしたが、実質40分ぐらいで終わりました。 まぁー、卒業式みたいに卒業証書渡す時間がない分早いんでしょうね。 明日はいつものキャンパスで2回目のガイダンス +α 健康診断があります。 あさってから本格…

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

昨日から大学生になりました!(入学宣誓式は明日ですが(笑)) 昨日学生証もらったので(A;´・ω・)アセアセ んで、友達も一応できましたし、あと不安なのは高校と違ってどういうシステムで講義が進んだりするのか、 ノートの取り方とかですかね。 ではノシ

新入生ガイダンス

明日、大学の新入生ガイダンスがあります。 やっとこさ来た、大学生活一日目です。入学宣誓式は4月4日なんですけどね。 明日は、講義の受講についてとか、学生証配布とか、小テストとか(ry それにしても、土曜日の大学最寄りの駅からのバスの本数が少な…