MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

履修申請完了

今日は授業は午前中までだったんで、午後から自習室のパソコンを使って、履修申請してきました。
 
一応48単位分が最高なんですが、44単位分(前後期合わせて)を申請してきました。
 
1年生は大変ですね…。2年からちょっとでも楽をしようと思うと・・・・・。しょうがないですね。
 
話は変わって、、、今日の2限目に「コンピュータリテラシー」の講義があったんですが、その中で
 
20分間でどれだけ文字を打てるか、つまりタイピングの速さを知ろう! 的な演習があったんです。
 
プリントを配られて、そのプリントを見ながらパソコンに入力というシンプルな演習。
 
ズバリ、結果は1532文字(スペース含まず)でした。隣の隣の席の人は1750字いってましたから
 
まだまだ修行が足りませんね。言い訳になるけど、キーボードのキーが小さくて誤字が多量に出て
 
消してる時間を含めたらもしかしたら1700字は言ってたと思うんですけどねー(A;´・ω・)アセアセ
 
明日も朝早いので・・・、、、ノシ