MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みも残り1週間+ちょっと

春休みも1週間とちょっととなりました。学校の先生は何を考えて宿題を出しているのか…(。ノω<。)ァチャ- 春休みなのに冬休みの1.5倍近くは出ている。まぁ、受験生だからしょうがないところもあるのだろうが 答えみて完成させるような宿題を出しても意味がないと思…

ゼロ魔Webラジオ終了(´;ω;`)ウッ…

はーい、題材にもあるようにゼロ魔のWebラジオも今回(66回)で終了してしまいました。いやー、こ の番組にはいろいろ楽しませてもらいました。(∩´∀`)∩バンザ──イ ゼロ魔4期はどうなるのでし ょうね。今年or来年あればいいんですけどねー。4期期待して…

金曜ロードショー

今日の金曜ロードショーは♪ 「ルパンVSコナン」であります^^ 初のルパンとコナンが共演します。 もう、今日の朝から楽しみで。ワンセグ録画、DVD録画⇒ipodに保存で。まぁ、こんなことめったにない ですからねww では、今からハルヒの漫画8巻を買ってき…

Internet Explorer8登場!

みなさんも知っていますと思いますが、IE7がブーイングの嵐の中IE8がようやく登場しました。IE7とは 違い、まだバグが少ないと思います。1週間前にインストールしましたがIE7とは全然違う速さ。速さっ ていってもすべてが速くなってます。嘘じゃないですよ…

とらドラ[最終回]

今日でとらドラが終わってしまいました。あー、いい話でしたよ。最終回も、全体通しても。この時期、 憂鬱なんですよねー。見たいテレビが終わり、見たいアニメが終わり・・・。4月からスタートっていう 人も多いと思いますが、アニメもそうなんですよねー…

久々の更新・・・

更新さぼっていてすみません。テストのほうはいつも通りギリちょん(?)ぐらいなので聞かないでほし いww で、もうすぐ春休みになりますが、もう今年で大学受験になるので受験勉強を始めなくてはいけない時期 になりました。どうしよーww。「そんなの関…

最低なテスト返し

明日からテスト返し。。。欠点とってないことを祈るしかないです。。。 ではノシ