MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

春休みも残り1週間+ちょっと

春休みも1週間とちょっととなりました。学校の先生は何を考えて宿題を出しているのか…(。ノω<。)ァチャ-

春休みなのに冬休みの1.5倍近くは出ている。まぁ、受験生だからしょうがないところもあるのだろうが

答えみて完成させるような宿題を出しても意味がないと思う。つまり、生徒がやりやすい量で出すのが一

番ではないのかな?まぁ、塾行ってる人は、学校<塾だから塾の宿題(テスト)を優先させて学校の宿題

は答え写せばいいやー。的なことになってるのかな?

そうそう、今更気づいたんだけど、コナンVSルパンででてた国の女王の声優さんが堀江由衣だったと

は…。銭形警部と目暮警部が友達だったとは。。。ビックリだわっ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) それじゃ、目暮

警部はルパンの存在を知っていたとかww 

では今日はこの辺でノシ