MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

冷やしてみたww

イメージ 2イメージ 1
 
昨日から考えてたんですけど、「予備校行く前に時計を氷水で冷やして冷たくしてつけたら気持ちいだろうなぁ」
 
ってちょっとお遊び的なことを考えて実行してしました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 
 
今日はそれほど暑くなかったんで昨日ぐらいにしておけばよかったんですがね。 で、たまたまドライアイス
 
あったのでそれも一緒に入れてみましたよぉ!
 
結論は冷たくて気持ちいいのは最初だけww(そりゃそうだろな…(・-・*)(。。*)ウンウン) で、ガラスと金属部分
 
が結露して腕に水滴がつくし、時計はガラスが曇って見えなくなるし…。(防水機能付いてるから曇ってるのは
 
ガラスの表面(外側)ですよ!)
 
で、予備校到着して授業が始まる5分前に周りを見渡すと、昨日より人数が減ってることに気付いた。
 
(。ノω<。)ァチャ- まぁー、自分にはあまり関係ないですけどねww
 
では今日はこの辺でノシ