MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

俺妹の15話(本当の最終回)を迎えてしまいました…(´・ω・`) なんかすっごく残念です。2期期待してたのに… ではノシ

台風の影響で…

「遅れ約50分」っていう表示初めて見ましたよ(A;´・ω・)アセアセ 昨日の台風⇒熱帯低気圧の影響でJRのダイヤが大幅におかしくなってました。((φ(・д・。)ホォホォ しかも!大学に行く電車がないんです(´ノω・。) だから途中の駅で乗り換えました…。そのせいで 授業開始ギリギ…

片思い

なかなか更新できなくてすみません。(´・ω・`) 時間がなくてね…↓↓ ここ最近は片思いをし続けてるせいで、精神的に疲れてます。 相手にどう思われてるかとか、相手に彼氏さんがいるのか、とかいろんな事考えてたら しんどいですね。 いい方向につながるよう…

けいおん!!フェアに乗っかって

ローソンで目についたので買ってみました。「けいおん!!」仕様のカレーパン♪ ヤマザキパンさんが作っているので、普通のカレーパンですが、なんかいいじゃないですかっ Σd=(・ω-`o)グッ♪ もっと、こういうのが広まれば経済効果見込めますのにね^^; 公に…

昨日…

昨日、学校帰りに、日本橋(にっぽんばし)(大阪)に行ってしました^^ メロンブックスで見つけたポスター、、、日付は切れてますがびっくりです こんなんあったんですね・・・ ではノシ

コンポ:レビュー ほか

コンポのレビューですが、やはり高音域が前に比べれば出ていない気がしますが、満足です。 というのも、パソコンからの出力では問題ないからなんです。SE-200PCI LTD のサウンドカードは 高音域がすごくでるんで、コンポで聞いてもそのまま出力されて高音域…

買っちゃったd(*⌒▽⌒*)b

買っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ 友達に「一つの買い物の額が高そう…」って言われたのを思い出し ましたが、、、コンポを買っちゃいましたΣd=(・ω-`o)グッ♪ ONKYOのFR-N7EX (X-N7EX) です^^ シャープの1ビットオーディオがあればそれがよかったんですが…。 …

大阪観光

昨日は、大阪観光してきました。っていっても、日本橋⇒ヨドバシカメラ ですけどね(A;´・ω・)アセアセ 福井の大学に通っている友達の友達がこっちに来てて、一緒に大阪まわってたんです。 日本橋では、カードショップまわって、パソコン関係、メロンブックス…、、、…