MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと梅雨らしく

今日は、一日梅雨らしい天気でした。というのも先週も梅雨の中まっただ中だったのに晴天が続いて暑か った。でも、今日からやっと梅雨らしい天気になるらしく雨が続くみたいです。暑いのならカラッとした 暑さのほうが好きなのですが、やっぱり梅雨という季…

P35-NeoF=BIOS更新=

先週の金曜日にMyPCのマザーボードのBIOSを初めてFDDから行いました。今まではMSIのオンラインでBIOS更新ができるソフトでやっていたのですが、Vista未対応でしかも、(ソフトを)入れたらPCが不調になるのでなるべく入れたくなかったのですが、最新版BIOS更…

ヒナギク&ヴィルヘルミナc⌒っ ・∀・)φ

土曜日に、シャナの動画を見てたのですが、そこで気付いたことに「ヴィルヘルミナ・カルメル」と ハヤテのごとくから「桂 ヒナギク」の声優が一緒じゃない!と。なんか全然キャラが違ってびっくりで す。なぜか、釘宮さん出演のアニメには決まった人がでてま…

Yahoo!ブログメンテナンス

26日午前1~午前7時までメンテナンスかぁ。更新してない方は早めにしておいた方が無難だよー

PCパーツ買いたいww

今、無性にPCパーツを買いたい気分です。CPU、ケースファン、マザーボード…。でもお金がないのが現 実です(´;ω;`)ウッ… はー、今日はネタがあまりないねー。んじゃ、ノシ

ポケモン-Red.ver(初期)

文化祭が終わり、一息ついているところであります。劇がポケモンが原本だったのでなんだかポケモンを したくなって初期のレッド版を出してきてやりました。土曜日、日曜日、月曜日の合計13時間で四天王 を倒しました。初期版の四天王のレベルは高く、最低…

けいおんがランクイン!

只今のMステのシングルランキングでけいおんの平沢唯と秋山澪のキャラソンが2位、3位独占です^^ Mステでけいおん関係が出てくることおおいですねーww

IE8バグ報告

IE8の私がわかる範囲で報告しておきます。もし他のバグがあるようでしたらコメント欄に書き込んでください。 ・ファビコン(アドレスバーの横に現れるHPのマーク)がHPと合致しない。 (例えば、Yahoo!なのにGoogleになっている) ・ブラウザウインドを2つ…

文化祭-2日目- (腹立つぅ~)

文化祭2日目が終了し、文化祭全体が終了しました。はぁ~、長かったし充実感ある文化祭でした。 今日のしょっぱなは友達のバンドでした。その友達はギターでバンドを校外で組んでいるので、すごく 舞台慣れしていてソロの部分も観客を気にせず堂々とやって…

文化祭=一日目=

今日は、文化祭1日目でした。やっと、これまでの成果が出せる日でもあり、ワクワク気分で学校に登 校。でも、発表は昼から。なので講堂(舞台発表するところ)でほかのクラスの発表を見てました。 「うちのクラスはこれよりウケルのだろうか…。」なんて思っ…

照明の仕事

3日後に行われる文化祭に備えて準備が大詰め段階に来ているところであります。ハァε-(‐ω‐;) うちのクラスの劇は詳細不明ということで。まだ未公開なんでww。 で、その劇で私は表舞台に出たく ないがために照明という仕事につきました。が、、、それが過ち…

灼眼のシャナHP

灼眼のシャナのホームページを見てごらんなさい。2009年、シャナ靴△襪もかも? http://www.shakugan.com/

文化祭脚本打ちこみに4時間ww

来週の木曜日、金曜日にうちの高校の文化祭があります。3年生(の大半)は舞台で劇をするのですが、 それの脚本を手書き→Wordに仕上げてくるという作業なのですが、タイピングには自信がありそれを率先 して立候補したんです。が、手書きの文字を、しかも間…

1ヵ月勉強集中してみるかぁ・・・

今回の中間テストやばかったので、期末テストまでの1ヶ月間勉強に集中してみます。 ではノシ