MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

文化祭脚本打ちこみに4時間ww

来週の木曜日、金曜日にうちの高校の文化祭があります。3年生(の大半)は舞台で劇をするのですが、

それの脚本を手書き→Wordに仕上げてくるという作業なのですが、タイピングには自信がありそれを率先

して立候補したんです。が、手書きの文字を、しかも間違えたらダメというプレッシャーの元やっている

ので、倍近くの時間を取られてしましました。明日、数学・ライティングの小テストがあるというのに。

勉強してないから0点覚悟ですかねww その台本(脚本)の中身ですが、初めは演劇部の人が作成して

いたのです。ですが、ほかの人が違う原稿をだして投票により違う人の原稿(あらすじ)に決定。

それを今日打ってたのですが、やっぱり中身がよくわからない。(失礼ですけどすみません)

(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

で、とりあえずその打ちこんだやつをクラスの人に配らないといけないのであわててやってるわけです。

さー、配ってみんなどんな反応するかな…。4時間かけて打ったのに却下というわけないですよね?

(´;ω;`)ウッ…

では、またノシ