MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2011-01-01から1年間の記事一覧

グランツーリスモ5 写真 [No.2]

今回は色々と増えましたよぉー まず初めに車種紹介 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ・レクサス IS F ('07年式) ・NSX Type-R ・LEGACY B4 ('98年式) ・フェアレディZ ・インテグラ Type-R おまけ・・・・ 見て楽しんでくださいw 因みに、インテグラってターボ車だった…

グランツーリスモ5 写真 [No.1]

この前、アップデートで新型86がゲームにも登場しました! すごくかっこいいです^^ それと一緒に画像の撮影→保存のやり方が分かったのでお気に入りを投稿します^^ まず、新型86から 次にR32 から R35 GT-R の画像です 新型86の画像はまだお気に入りがあ…

☆皆既月食画像☆

デジカメで撮影できましたよぉ(-д☆)キラッ 光量の調整が難しくて…

お久しぶりです!|ω・`)ノ ヤァ

お久しぶりです|ω・`)ノ ヤァ 気まぐれに更新していこうかと思いますφ(。。;)メモメモ 今日は大学の友達と日本橋(大阪)に行ってきましたよぉ。平日で雨上がりということで人は少なかった ので、人ごみにもまれるってことはなかったです。 日本橋に行った理由…

灼眼のシャナⅢ(Final)

http://www.shakugan.com/ ↑サイト更新されてます。

放置させてもらいます

今間で放置しておいて何? って突っ込みいれられても仕方がないほど放置してましたけど だいぶの間放置させてもらいます。。。 再開は。。。未定です でもみんなのブログは徘徊させてもらいます! なんで、、コメントとかはするんでよろしくお願いしますね …

掃除したついでに

掃除したついでに、画像撮ったんでUpしておきます^^ あとスペックもねww ☆スペック☆ 【CPU】Corei7@860(2.8Ghz,4core/8threamd,Not OC) 【メモリ】DDR3 1333MHz 2GB*2 【GPU】GeForce GTX260(896MB) 【M/B】MSI P55-GD65 【電源】Seasonic SS700HM …

すっごく欲しい

今、すっごくこのケース欲しいんです((φ(・д・。)ホォホォ かっこよくないですか? 今日はあんまりネタがないんでここまでで(´・ω・`) '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ P.S かわいいでしょww

(-ω-;)ウーン

今日っていうか昨日になってしまいしたが、帰ってきたのはナント・・・・!!23時45分でございますww てなわけで、更新が日付が変わった22日水曜日になってしまいました しょうがないww でも、帰りの電車は楽しかったぁー(∩´∀`)∩ワーイ でも、ひとつ…

1位キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!! って喜んでいいんですよね? 日本のスパコンが世界1位になりましたよぉ!! φ(。。;)メモメモ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 「2位じゃダメなんですかぁ?( ゚Д゚)ハァ?」発言から、、、、がんばったものです( ゚Д゚)ウヒョー やっぱり日本は技術大国。技術で…

結局…

結局風邪は今日も治らずじまい(´・ω・`) てなわけで、明日学校休まないように体調整えないと…φ(。。;)メモメモ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

風邪ひいたぉ

最悪です。。。今日のバイト風邪で休んでしまいました(´・ω・`) 昨日の登校中と下校中の電車内で寝たのが悪かったみたいです。 | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省 というのも電車内での冷房が極端に変わるのです。自分は、3つの路線(JR)を1本の電車で 行くのですが…

ヤバい…眠い

みんな、おはよー(*・ω・)ノ 今日はすごく眠いです(;^_^A なんだろね、立ったまま寝れそうだし(笑) 1限の講義は、高校まででいう体育にあたり、それは今回レポート提出なんです(´・ω・`) だから休めない ちなみに今のところは講義は休んでもちゃんと学校は行…

更新時間かかりすぎ!

今日のWindows定期セキュリティアップデート、ノートPCで120MB、デスクトップPCで100MBありましたよぉ。 これは各個人のパソコンによって変わるので何とも言えませんが、、、、それにしても今回の更新は 時間かかります。最低でも30分は余裕見ておいたほう…

何キャラで行こうかな…

大学入学後から、1日の間、アニメやマンガのキャラクターのセリフや名言を使ってネタをやろう と思っていろんなキャラをまねてきたわけですが、キャラを知らない人がいないようにと考えてるの ですが、なかなかいいのが決まらなくて困ってますww とらドラ…

ロビーにて

今ロビーで友達待ちなんだけど、今日は会いそうにないのでとりあえず安心… ヤバい、今頃涙腺崩壊が始まってきた(ノ_<。) ヾ(*´∀`*)ノバイバイ

大丈夫かな…(´・ω・`)

今電車中なんですが、大丈夫なんだろうか…、と心配になりながらウォークマンで曲を聴きながらブログ更新中 不安なのは仕方ないけど、ふられてから一発目に出会う時の態度ってどうしたら…(笑) そんなこんなで時間が過ぎていく。ある意味、時間程怖いものはな…

(/ω\)ハズカシーィ

失恋の余韻に浸っているところですが、相手に告げた時の言葉が不意にバイト中に 出てきてしまって、一人で恥ずかしいと思いながら品出ししてたんです(´ノω・。) よくあんなこと言えたなって思ってしまうぐらい、リミッター解除してましたし(笑) 早く立ち直らな…

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ What? 恋愛に決まってるじゃないかww でも、スッキリしたし、後悔してないからいいです(A;´・ω・)アセアセ 応援してくれた方々ありがとうね(*・ω・)-ω-)ペコリ♪ 今ヤケ酒中wwってのもチューハイですけど。 でも、涙が自然に流れてくる…(´ノω・。) 男泣き…

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みなさんおはようございます|ω・`)ノ ヤァ 昨日家路についたのは12時前でありまして…。 レポート課題をやっていた(正確には教えていた)ってことやってたんですよφ(。。;)メモメモ んで、レポート課題をやるために残っていた自習室では色々ワクワクさせても…

大変だべぇ~(´・ω・`)

昨日も書いたように、水曜日に課題を出されて土曜日までに提出の物を9時10分まで学校に残って 仕上げてました(A;´・ω・)アセアセ 4時間30分以上の時間かかってやっと完成(*´-д-)フゥ-3 でも、再提出になる可能性大ww (。ノω<。)ァチャ- まぁー、提出したから0点にはなら…

コーヒー(カフェ・オレ)

インスタントコーヒーですが、意外にカフェイン入ってるんですよね。だから眠気すっきり&利尿作用が 半端ない(;・∀・) 学校から帰ってきて、そのあとバイトだったんで、このコーヒー飲んで行ってきました! さすが、コーヒー!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 侮って…

PRESENTER

おととい、Amazonで購入しました、 ほっしゃんのNewシングルCD もう30歳半ば(永遠の17歳)だというのに、きれいなのはすごい 昨日はいろいろ大変だったけど、今日という日を大事に、大切にしてがんばってきます! でも、やはりちょっと不安…。まだ昨日…

逃げ出したい

ダメだわ…(´・ω・`) もう逃げ出したい だって願ったって叶わないんでしょ… 人間誰しも平等って言う人いるけど、ヤッパリそんなことないんだ どうしたらいいの…。゜(゜´Д`゜)゜。 願い求めるのやめようかな…

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

俺妹の15話(本当の最終回)を迎えてしまいました…(´・ω・`) なんかすっごく残念です。2期期待してたのに… ではノシ

台風の影響で…

「遅れ約50分」っていう表示初めて見ましたよ(A;´・ω・)アセアセ 昨日の台風⇒熱帯低気圧の影響でJRのダイヤが大幅におかしくなってました。((φ(・д・。)ホォホォ しかも!大学に行く電車がないんです(´ノω・。) だから途中の駅で乗り換えました…。そのせいで 授業開始ギリギ…

片思い

なかなか更新できなくてすみません。(´・ω・`) 時間がなくてね…↓↓ ここ最近は片思いをし続けてるせいで、精神的に疲れてます。 相手にどう思われてるかとか、相手に彼氏さんがいるのか、とかいろんな事考えてたら しんどいですね。 いい方向につながるよう…

けいおん!!フェアに乗っかって

ローソンで目についたので買ってみました。「けいおん!!」仕様のカレーパン♪ ヤマザキパンさんが作っているので、普通のカレーパンですが、なんかいいじゃないですかっ Σd=(・ω-`o)グッ♪ もっと、こういうのが広まれば経済効果見込めますのにね^^; 公に…

昨日…

昨日、学校帰りに、日本橋(にっぽんばし)(大阪)に行ってしました^^ メロンブックスで見つけたポスター、、、日付は切れてますがびっくりです こんなんあったんですね・・・ ではノシ

コンポ:レビュー ほか

コンポのレビューですが、やはり高音域が前に比べれば出ていない気がしますが、満足です。 というのも、パソコンからの出力では問題ないからなんです。SE-200PCI LTD のサウンドカードは 高音域がすごくでるんで、コンポで聞いてもそのまま出力されて高音域…