MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

お久しぶりです!|ω・`)ノ ヤァ

お久しぶりです|ω・`)ノ ヤァ

気まぐれに更新していこうかと思いますφ(。。;)メモメモ

今日は大学の友達と日本橋(大阪)に行ってきましたよぉ。平日で雨上がりということで人は少なかった

ので、人ごみにもまれるってことはなかったです。

日本橋に行った理由は一緒に行った友達のパソコンが7年前のもので遅く、HDD の容量もなくなってきた

ということで、一新しようということで自作パソコンに挑戦するということです。 ( ̄。 ̄)ホーーォ。

といっても、組むのは自分なんですけどねww (´・ω`・)エッ? 説明しながら組むので大丈夫(^ ^)b

予算は10万円ということでパソコンショップのお兄さんと一緒に見積もりをしながら購入。

ディスプレイも込みということでオーバーするかと思いきや、タイムセールなどを利用して何とか10万円

内に収まりました (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ズバリ、ハイスペックとスタンダードスペックの中間ぐらいという、なかなかに良い構成で組める

パーツが購入できました^^

とりあえず、HDDの値段が高すぎでビックリですけどねΣ(´∀`;)

ではでは、またの機会にノシ