MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ2008

題名のアニサマ2008には見に行けませんでした。(ノ△T) 距離的にも金銭面でも…。でも今日、ニコ動で一部生放送がありそれを見ました。平野綾目当てで行ったけど、有名声優&アニソン歌手は出ないみたいで、でたのはニコ動でよく投稿され&再生数、コメン…

始業式まであと少し・・・。

なかなか更新できなくてスミマセン。毎日×2、勉強ばっかりで疲れてバタンキューです。つけれてなくても遊び心がオンラインゲームの方に…。で今日はゲームを少し止めて音楽を聴いているので更新できるんですね~。って自分勝手ですみません。。。。 で、宿題…

ど根性スイカ

今日近くのゴミステーションの前を通りかかるとど根性ガエル、ど根性ダイコンならぬ、ど根性スイカが栄えてました。(;゜)ワーッ! カラスにも食べられずに栄えてる姿に感動です。 コンクリートの隙間から芽を出して。 でわまた(^^)/~~~

クライシス

今日英語の単語集を覚えていると「crisis」ってでてきました。むっちゃうれしかったです。なんかゲームやパソコン用語が出てくるとうれしい。crisisの意味は危機だそうです。 あと一番初めにはIntelのもとになった「intelect」という単語が。それは知性とい…

ショート!?

これは昨日の話。パソコンで音楽聴いていてふと気がついた。「パソコン本体のコンセントが抜けかけてる。」と。すぐさま奥に差し込む。 すると……、パチッ -「あれ?」と思った2秒後ぐらいに突然パソコンの電源が落ちた。ビックリ。何で落ちたのかわからな…

次はファンコン購入した~い!

CPUクーラーを購入して、これ含めてパソコンにどれだけお金を賭けただろう。最低でも元々より2万円強プラスしているだろう。 でもまだ懲りない。次はファンコンだーっ!!サイズ製の4つのファンが制御できるファンコン。価格は4200円ぐらい。これ買っ…

CPUクーラー交換!!

今日は朝から鼻血で目が覚めて、頭が痛かった1日です。CPUクーラー購入するまでの電車の中でも鼻血。もう頭痛いー!(;一_一) で、8400円で売っていたZALMANのCNPS9700NTを購入しましたー。店の中で一番はじめに見つけたのにマザーとケースの…

また×2

今日、久しぶりにパソコンゲームをしてたらまたまたディスプレイの液晶板の下に虫が入って…。この前も入って電源切ってほっといたら勝手に下に落ちてたみたいだけど、今回も同じやり方で今現在進行形でございます。とれるかなぁー。o(;-_-メ;)o で聞きたいの…

(・o・)ノ

今日、CPUクーラーを買いに行こうとしたら父に 「金を無駄遣いするな」 と言われて…、買いに行く気をなくしたイノラーでございます。熱暴走してないのに付け替える意味あるのかと言われて反抗できませんでした。(+。+)アチャー。 熱量計算してどんなけメリッ…

お久しぶりです!!

今日、おばあちゃんちから帰ってきましたぁ。疲れたー。ホコリアレルギー持ってるから布団で寝るとせき込んで寝れないんです。やっと自分のベッドで寝れます。 で、やっぱりCPUクーラーは早めに買っておいたほうがいいですよね。mimikaさんいわくCPUソ…

9000人来訪者到達!!

毎回このブログを見てくれてありがとうございます。やっと開設してから約9か月で9000人突破しましたぁ=。<(_ _)> で今日も勉強しに行って帰りにヤ○ダ電機によって帰ろうとしたら突然の雷雨。結局そこに2時間ほど滞在して帰ったのは午後10時。今さっきのこ…

中央図書館(その2)

今日も中央図書館でお勉強。友達と自分入れて二人で行ってるんだけど明日は午後3時までしか学習室(中央図書館)に入れないので今日は明日の分まで頑張ってきました。朝10時から午後5時まで勉強。休憩時間抜いたら6時間はしてましたね。たぶん…。 で今…

中央図書館

今日は中央図書館で勉強してきました。中央図書館ってどこ?という人のためにヒント!! 「長門を連れてくるならココ」 そうです。わかる人ならわかるでしょう。そこで朝から夕方まで勉強してきました。夏休みということもあり小学生~大人までいろいろおら…