MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

中央図書館(その2)

今日も中央図書館でお勉強。友達と自分入れて二人で行ってるんだけど明日は午後3時までしか学習室(中央図書館)に入れないので今日は明日の分まで頑張ってきました。朝10時から午後5時まで勉強。休憩時間抜いたら6時間はしてましたね。たぶん…。

で今日やっと数学の宿題が終了(*^^)v 早くすべての宿題終わらして自主学習しないと…。英語&化学&物理&古典・・・・その他モロモロ、2学期に赤点とりそうな教科の予習&復習をしないといけないから。

で、今日は画像ないです。ですが報告。長門んちの前は通ってきました。まぁ昨日から気にはしてたんですけどね。例の踏切も…。でも朝比奈さんとキョンがしゃべってる川の場所がわかりません…。川はわかってるんですけどね、場所が問題。まぁそれより勉強のほうで疲れて家帰ってきたらバタンキューでしたからそんな余裕ないです。<m(__)m> 画像も撮影しにくいところにあるし…。

で明日も勉強行ってきます。とりあえず成績上げないと…。国公立大学に入るために!!

ではまた明日ぁ=

(^^)/~~~