MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザーアカウント制御の無効化

ユーザーアカウント制御の無効化をしました。Windows7で見直しが検討されてますが、VistaSP2でもこのようにレベルの調整ができるようになればいいなぁ=。なんて(/\)イナイイナイ ヽ(。・o・。)ノバァァア でも、無効化することによってリスク(セキュリティー面であるの…

先輩:卒業式

僕、帰宅部なんで先輩いないんで卒業式でようか、出ないか迷ってたんですがやっぱり出ることにしまし た。結果的に行って正解でした^^ 最後の最後でもらい泣き仕掛けたのでそれで満足=^_^= 今日からまたまたテスト勉強開始かぁ~。だるいww でもがんばら…

リモコン…ww

この記事の題名、茅原さんのブログの記事の題材とかぶるのですが中身がちがうんだなぁー。 うちのコンポはもう今年で5年目。ということで少々不具合(故障)してもおかしくないのですが一向に 故障しないので安心して使わせてもらってます。音良いし・・・…

HDDエラーチェックをしてみた(その2)

別のHDDをチェックしてみました^^ Chkdsk は読み取り/書き込みモードで実行されました。 M: のファイル システムをチェックしています ボリューム ラベルは 音楽 です。 2496 ファイル レコードが処理されました。 1 の大きなファイル レコードが処理され…

勉強やベー

テスト前になるといつもこうだ・・・→「勉強やベー!!」 今回の学年末、1,2学期と合わせて3学期 分の通知表の点数がつく。なので気を抜けないテストなのです。ででで、テスト5日前だというのに心は あせっているのに、手が全然進んでくれないww。どうし…

HDDエラーチェックをしてみた。。。

ログを表示すると・・ Checking file system on C: The type of the file system is NTFS. A disk check has been scheduled. Windows will now check the disk. 158592 file records processed. 466 large file records processed. 0 bad file records proc…

Skypeバグ:Skypeからんの返信

こちらはSkypeサポートセンターです。 お問い合わせありがとうございます。 現在、スカイプサポートへのサポート依頼が殺到しており、お答えするまでに多くの時間を要しております。多くのお客様に御迷惑をおかけし、大変申し訳なくお詫びの言葉もございませ…

テスト2週間前きってるやんww

もう、この前の水曜日からテスト2週間前切ってたなんて・・・ww 学年末テストはしっかり取らない と・・・。 明日から学校か―。またしんどい日々が続くとは。がんばらなくっちゃ。 ではまたノシ

Skype(Ver:4.0.0206)のバグ

Skypeで今現在自分で確認されたバグを紹介しておきます。以下はすべてVista(SP1)で起こっている現象であります。 ・Skypeを開きながらOutlook2007を開き、メールを確認して閉じると次回開くときに「前回正しく閉じられませんでした」とエラーがでる。 ・サ…

明日休みだべっ!!

明日はうちの高校の推薦入試で生徒登校禁止日になってます。なので休みぃ~!!今日も休みにしてくれ れば、5連休になったのに…。まぁ、3連休あるだけマシかぁ…。明日はゆっくり過ごしたいと思いま す。ゆっくり寝て、勉強して―。まぁ、遊びに行かないのは…

校外模試

ここ最近ブログ更新できませんでした。。。その理由は校外模試が先週の日曜日、土曜日、この前の日 曜日にあったので疲れて更新できまでせんでした。初めて(先週の日曜日・この前の日曜日の分)受けて みて、初めてセンター入試の恐ろしさに気付かされまし…

skype4.0(New)

skype4.0がリリースしました!Vista正式対応ですが、まだまだバグが多い状態です。 バグがあるときはskypeのホームページ上からカスタマーザービスに連絡を・・・