MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

明日休みだべっ!!

明日はうちの高校の推薦入試で生徒登校禁止日になってます。なので休みぃ~!!今日も休みにしてくれ

れば、5連休になったのに…。まぁ、3連休あるだけマシかぁ…。明日はゆっくり過ごしたいと思いま

す。ゆっくり寝て、勉強して―。まぁ、遊びに行かないのは疲労&お金ないもんで…。

水曜日(昨日)、ボーリングとビリヤードを幼稚園からの友達といったもんで。。で、ボーリングで自己

ハイスコアを出しましたぁ!!『211』パチパチ☆彡 この前までの最高記録は171が最高でした

が、ハイスコア更新して浮かれてマース。昨日は充実した1日でした。



今週の土曜日はバレンタインデー。今年こそ本命チョコほしいけど、無理だろうねww。さみしい。。。


ではまたノシ