MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

定期購入

今日は、予備校のオリエンテーションがありました。 予備校ではまだ通学定期がしようできない(申請中だそう
 
です)みたいなので通勤定期を購入するために定期発行するところに行くと、すごい人の列です。
 
結局のところ30分並んでやっと手に入れました。『人生初の定期』をww
 
予備校での年間スケジュールと時間割をもらいました。まぁー、予想してた通り休み(木曜と日曜は休みですが)
 
はなかったです。連休なんてもってのほかなしww 今年1年は頑張れってことですよね!
 
また、予備校行き始めて何かあればその都度報告はしますけど
 
ではまたノシ