MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりです(´ノω・。)

もう3月も終わりとなりました。新しい出会いのある4月が明日から始まるわけですが、さて今年は私にどんな 出会いがあるのでしょうかww 今年こそは大学合格して、、、夢のキャンパスライフを楽しみたいんですが・・・ それはともかく彼女を作ることも大切…

ハードディスクの寿命早くね?( ´゚д゚)っ・・・かよっ!

PCには外付けハードディスクを除いて2つの内蔵ハードディスクを搭載してます。1つはOS用の500GBのもの。 これはついこの前変えたので新品です。ですが、もうひとつは2.5年前の物で3902時間使用(稼働時間合計) してる250GBのハードディスクなんです…

エクスプローラが・・・

デスクトップにあるファイルを開こうとするとたまにエクスプローラがクラッシュするんです。( ´Д⊂

雪=Yuki=

3月も下旬となり、もうすぐ4月になろうかという時に雪ですか…。本当にここ近年異常気象が多いですねww 3月中旬には東京で25度を記録したとか、と思えば今は5度とか10度とかww 地球の気持ちになって考える とかわいそうですね…(´ノω・。) 今日は、午…

旅行記

24~25日に旅行に行ってきました^^ 高校卒業祝い(?)の卒業旅行で城崎温泉に一泊二日でね^^ 自分としては来年も勉強しないといけないので、 気持ちを入れ替えるための旅行にしたかったんですよ。 =1日目= 1日目は朝7時に地元の駅を出発して、城…

Smailing

【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】 世界中の人がこれを聞いて仲良く笑いあえる日がきたらいいなぁ~。

卒業旅行d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日から卒業旅行に行ってきますー^^ むっちゃ楽しみですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ テンションあげあげ↑↑ですww 温泉旅行なんですが、 旅行先では携帯の電波が入らないとかいう噂を聞いたので、随時更新は無理かもしれませんね(´・ω・`)ショボーン いっぱい温…

お墓参り

昨日はおじいちゃんのお墓参りに行った後に、おばあちゃんの家に行って晩御飯を食べて帰ってきました。 行きの高速ですごいものをww 中国道のとある入口(出口)から入ろうとしたところ入口から1.5キロ先の 一般道から入口渋滞ww しょうがなく名神高速…

引越し手伝い

今日は昨日も書きましたように友達の引越しのお手伝い。予備校から直行で友達の家へ! 大量にある荷物をひとつひとつトラックの荷台に。2tトラックがいっぱいになりまして、荷物が載らないものも ありましたね。 それにしても、大変でしたww 明日は明日…

ノートンインタネットセキュリティ2010にて

若干のバグが出ているみたいです。私もその一人なんですが、Windows Vista&7で使用している人が対象 みたいなんですが、iTunesでビジュアライザを全画面表示にしたり、全画面表示のゲーム(サドンアタックや Black Shotなど)をしたらノートンがタスクバー…

久しぶりに

昨日は久しぶりに深夜まで遊んでました。朝、予備校で補習授業を受けて、12時から8時までカラオケ。 それから、晩飯食ってボーリングへ。ボーリング終わったら深夜12時までしゃべってました。これは去年の末は 普通だったんだけど、受験になって今年初…

windows7

windows7 Pro にしました^^ ちょっとウインドウを閉じるときにもたつきがありますが、文句無しです。XPモードも一応活用してますし。 あと、何よりメモリの使用率が下がったのはむっちゃうれしいですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

いつの間にか

いつの間にか23000人来訪者突破してたんですね…ww 開設から私のブログにお越しくださった方々ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (*・ω・)-ω-)ペコリ♪ 明日Windows7 Pro(DSP)が来るはずです。Vistaは今日でおさらば? いや、仮想でVista…

【アップデート情報】Skype4.2の改良版

Skype4.2の不具合があったかと思いますが、多分その件に関してのアップデートだと思います。 まだ、Skypeブログのほうで報告がないのでわかりませんが、不具合解消されていることを願いましょうww

デジカメが・・・・

今年で5年目になる(のかな)デジカメが、卒業式に持って学校に行った際にカメラの上から卒アルを 乗っけてたみたいで、側面がへっこんで、デジカメの枠が変形して電源が入りづらくなってしまった (´ノω・。) デジカメはケースに入れてたんですけどね、、、、注…

なんかね・・・

なんかね…、ここ最近何もしてないのに朝起きれなくなるのよね…。 消灯時間→11時~11時30分 なのに、起床が8時前。7時30分に起きようとしてるのにww 体がなまってるのか、ストレスで眠れてないのか…。わかりませんww

お聞きしたい

Windows7のXPモードでは、マザーボード付属のドライバやAHCIのドライバのインストールはしないといけないのでしょうか? 仮想ということを全然無知なもので…。

消失

今日、消失見てきましたぁ! なんという京アニクオリティー。もー、場面場面が地元なもんですごいリアルに描かれているのがわかり ます!! むっちゃ感動するかなと思いみてたんですが、ちょっと期待外れでしたが、映画自体を批判するつもりは ありませんの…

花粉症

花粉症と埃アレルギーなので、鼻づまりでしんどい。 鼻炎ののせいで眠たいから寝るし

徴兵制度(訂正したようです)

Yahoo!ニュースによると、自民党が徴兵制度を検討を示唆したみたいです。 (すぐに訂正したそうです。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000188-jij-pol 突然なんで自民党から?この国わけわからなくなってきた…ww \(^o^)/オワタ ちゃんと国…

Windows7 Professional[DSP版]

Windows7 Professional[DSP版]を購入しようかと思うのですが、どうなんでしょうね? XPモードで動かしたいソフトがあるのですが…。 ご意見待ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

NHKで

ハルヒの曲が使われてたってね

ブラウザ

4つのブラウザをインストールしてみました! ・IE8→これはおなじみのブラウザですね ・FireFox3.6→フリーのブラウザではナンバーワンのシェアを持つMozila製のブラウザ ・Safari→Macをお使いの方はおなじみのブラウザですね。ですがMac版とWindows版では内部…

ウォークマン

今日は友達のウォークマン購入とPCにX-アプリのインストール、CDからのウォークマンへの転送方法 の説明をすべく午後から友達といました。 びっくりしたのが、4GBのUSB型のウォークマンが7000円ぐらいで売っていたこと。 2年前は約15000円ぐらいし…

【アップデート情報】Opera10.50

Opera10.50がリリースしました。注意してほしいのが、メニューバーの表示がなくなったということです。 もし、メニューバーの表示のやり方を知っている方がいれば、書き込みお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

更新プログラム適用後

更新プログラム適用後から文字の表示がおかしい…。

携帯から記事投稿OK

Yahoo!ブログが携帯電話に100%近くパソコン版と同じように使えるようになってます 携帯電話のブラウザからの記事の投稿、編集、削除などもできるようになってます 便利になってますね(≧∇≦)