MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ノートンインタネットセキュリティ2010にて

若干のバグが出ているみたいです。私もその一人なんですが、Windows Vista&7で使用している人が対象
 
みたいなんですが、iTunesでビジュアライザを全画面表示にしたり、全画面表示のゲーム(サドンアタックや
 
Black Shotなど)をしたらノートンがタスクバーに表れて、ウイルス検査後にノートンがエラーをはきます。
 
シマンテックによると、ウイルス検査をするプロセスがおかしくなっていて、いま上層部が話し合ってるということ
 
らしいです。勧められたのが2009版に戻してってこと。60日分を追加しますからとか言われたけど、セキュリティ
 
ソフトのアンインストール、インストールはOSにダメージ与えるからあまりしたくないんですよね。