MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波

大津波警報、津波警報、津波注意報が出ているところがほとんどだと思います。 くれぐれも、海岸に近付かないようにしてください。 警報、注意報が解除されるまで気を引き締めておいてください。

コナンに

釘宮さんが出てたぁ~ しかも2歳の子役でした

いよいよ明日が。。。

いよいよ明日が卒業式となってしまいました。なんかさみしいです(´ノω・。) クラスメイトのみんな、担任の先生、学年の先生方、3年間本当にお世話になりました!

浪人決定!

浪人決定しました! この1年間大変になると思うのでブログが放置状態になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

優しい忘却

Yahoo!ブログ全体でこの記事書くのって一番乗りじゃないwww!!(・∀・;ノ)ノ 今さっき、またまたフライングで茅原実里さんの「優しい忘却」が届きました! 今回は前回の「sing all love」と違ってiTunesに登録されてましたのでフライング購入された方でも iPo…

やっと・・・

やっとiTunesで茅原さんの新アルバムの曲名とアートワークが入手できるようになったので、初めて 今日聞くんですよね。感想はまた書きます! ではまた

Sing All Love

茅原さんの新アルバム、アマゾンで予約してた分が届きました!! 早くきこー! ちなみに、初回限定版のDVD付きのほうです。ブルーレイのほうもほしいのですが、再生するのが…ね

泥除け

自転車の泥除けが壊れたので、泥除けを金曜日に注文してたものを取りに行って、家にあって今日 自転車にとりつけました。不親切なことに取扱説明書がないものなので最初の10分ぐらい悩んでました けど…。 まー、一応取り付けできたのですが、ちゃんとでき…

セキュリティソフト

ノートン360の期限があと30日となったのでノートンセキュリティー2010の体験版をインストール してみましたが、こっちのほうが簡単でいいですね。重くならないし。。。 購入はまた今度かな。

疲れた・・・

今日で一応入試は終了。でも、悪ければまだ続くかも。でもとりあえず一段落したので、ゆっくり やすもー!

灼眼のシャナOVA第2段!!

http://www.shakugan.com/ 灼眼のシャナOVA第2段2010年2月26日発売!!

Yahoo!に問い合わせてみた【回答編】

『お問い合わせの「ニコニコ動画の記事掲載」について、ご案内します。 ご指摘くださいました点につきましては、現在のYahoo!ブログの仕様と なります。お客様からいただくご意見を考慮しながらシステムの改善、 安全運用を行ってまいりますので、何卒ご了承…

金曜ロードショーに平野綾♪

今日のルパン三世にあやたんが出てますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪ 録画を時間があればみよっと!

Safariって・・・

Appleって本当にFlashを嫌ってるみたいですね。SafariでFlash動画をみるとCPU使用率がほかのブラウザ より上がるんですよね…。何とかしてほしいものです。。

Yahoo!に問い合わせてみた

Youtubeの貼り付けには対応しているYahoo!ブログですが、いまだに日本で有名なニコニコ動画の貼り付 けに対応していないこのYahoo!ブログの現状をYahoo!に問い合わせてみました。 さー、回答に期待ですww

はぁ~

今日も図書館行ったんだけど、明後日の入試のことが気になって全然集中できなかった(´ノω・。) でも、うれしい知らせが!友達が合格したよって電話くれたんだぁ~!! おめでとー( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ 自分もがんばらないとねっ☆

オリコン(週間)映画ランキング第7位

オリコン週間映画ランキング第7位になんと 「涼宮ハルヒの消失」 がランクイン! 入試が終われば見に行きたいなぁ~ww

日本車が・・・(´ノω・。)

トヨタという日本のいや世界の大企業のリコールが日本自動車界に影響することは免れない状態に来てい るというのに次はホンダ車までもリコールですか(´ノω・。) 日本製の高品質というのはどこへ消えたの やら…。これは品質管理を怠った結果かもしれませんが、Ya…

阪神電車

今日は雨だという予報でしたので、図書館まで電車で行きました。でも、結局雨は帰りにパラパラ降った ぐらいでしたので自転車でもいけましたが…。 んで、帰りの電車の中でびっくり。この前開通した「阪神難波線」で奈良まで直通でいけることは知って ました…

Corei7使用感

ちょうど1週間前ですかね?PCを組み替えたのは…。 ということでレビューを書かせてもらいます。まずCPUはCore2Quad@Q6600(2.4GHz)からCorei7@860 に変え、マザーボードはMSI P35_Neo-Fから同社製P55-GD65に変えました。前も話した通りコア数は一緒 でハ…

勉強してない・・・

http://auction.item.rakuten.co.jp/10947933/a/10000001 遊戯王カード(アルティメットレア)を出品中です^^ 久しぶりですよ。2日間勉強しない日があるなんて…。 あと1週間余りがんばらなくちゃね!

Core2Quad@Q6600 出品中!

http://auction.item.rakuten.co.jp/10947933/a/10000000 でCore2Quad@6600・メモリ(4GB)セットにして出品してます!! 詳しくはアドレス先の「商品説明」で

結局雪積もらず…

結局雪がちらついただけで積もらなかった(´・ω・`)ショボーン 残念↓↓(´ノω・。)

今年初めての雪

ただいま、雪がちらついてます!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 積もるかなぁ~、なんて淡い期待もしながら寒い中図書館に行かないといけないんですよね…。 TUTAYAのレンタルCDは弟がCDを借りに行くみたいで返してくれるそうです!(o´・∀・`o)ニコッ♪ まぁー、…

水樹奈々!

今日久しぶりにTUTAYAに行ってきましたぁ~。 色々借りたかったんだけど、所持金1000円だったんで堀江由衣のアルバム2枚と水樹奈々のアルバム2枚と FLOW・水樹奈々のシングル1枚ずつ借りて…。(カードの更新時にCDレンタル無料券(シングル2枚))を 使った…

友達のPC水冷化

友達のPCを水冷化するために手伝ってきました! あいにく画像はないのです。あしからず…。 だいぶ前、CPUの発熱が気になっていたころは水冷化も夢見ましたけど、今は空冷で十分なのであまり 考えてないですねー。 でも、水冷は夏場水温が上がればその水温以…

IE8 タブが「接続中」で固まる。

IE8が「接続中」で固まります。「X」を押してもうんともすんとも言わず、「タスクマネージャー」から 強制終了。でもIEは実行中になってるんですけどね…。

数学の解答・・・

今日入試がありまして、数学が8割前後とれたかなという手ごたえがあったんですが(!) マーク式と筆記式が混在しているテストなんですが、筆記のところで回答欄をずらしてしまいました (´ノω・。) すごいテンション↓↓です。

【アップデート情報】iTunes9.0.3

iTunesがバージョン、9.0.3に上がりました。

大阪まで・・・

明日は受験会場が大阪なんです…。神戸なら電車で40分あればいけるのに、その目的地の会場まで1時間 30分ぐらいかかるんですよね。