MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

日本車が・・・(´ノω・。)

トヨタという日本のいや世界の大企業のリコールが日本自動車界に影響することは免れない状態に来てい

るというのに次はホンダ車までもリコールですか(´ノω・。) 日本製の高品質というのはどこへ消えたの

やら…。これは品質管理を怠った結果かもしれませんが、Yahoo!ニュースのコメントにも書かれている

通り、なにか政治的意図がありそうな予感…。 政府は何らかの救済はするのだろうか…。日本の大企業

が業界から転落した時を見たら遅いですよ。今のうちに対策を!



話は変わり、昨日携帯でYahoo!ニュースを見ていると、「シー・シェパード」が今度は日本のマグロ漁に

対してちょっかいを入れてくるみたいですね。日本をつぶしたいのか?日本の食文化が一気におかしくな

るのはわかってあるのに…。これも政府がなんとかしないといけない話で、クジラの時に何もしてこなか

った理由がいまいちわからない。説明してくれ。鳩山さん…(;-ω-) =3