MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

著作権法違反者多すぎ!

ほんと、ここ最近多いですね。著作権自体を知らない人多すぎです。平気でコピーしてネットに流したりね。 こういうことがあるから、 厳しいルールが科せられる。 ⇒ 自由が利かなくなる…。 ⇒ 平気でルールを無視する 負のスパイラル。 ほんと、自分のことしか…

明日から7月だぜぃ!(☆∀☆)キラリン

明日から7月ですね~。もう今年も残すところ折り返し地点を何メートルか過ぎたところです(A;´・ω・)アセアセ 追い込みの時期に入ってきてるんで勉強、がんばっていきまーす^^ 6月最後の日記ねー。。。。ネタとしてはいいのがないんだよねー(*・д・)φ 梅雨入りって…

プラモデルとか…

今日は、予備校終わった後に友達に誘われて「ヨドバシカメラ」へ行ってきました。 友達の目当ては、ガンダムのプラモデル。自分はプラモデルとか作ったことないし、興味ないんであの楽しさ がわからないんです。まぁー、他人にはわからない楽しさがあるんで…

Loftで買い物

予備校が終わってから、地元のショッピングモールの中にあるLoftで文房具類を買ってきましたけど、 値段が半端ないことに(A;´・ω・)アセアセ ルーズリーフのバインダーが高いのなんの…(*・д・)φ バインダーが金属ならば1000円とちょっと、プラスチックなら500円前後…

寝不足

昨日は夜9時からサドンタイムで、今朝の3時30までやってました(A;´・ω・)アセアセ で、それからすぐ寝て、起きたのは朝7時30分。睡眠時間は4時間ぐらい。(*-ω-)。O○ さすがに眠いです。 起きたはいいけど、午前中はぼーっとして、午後2時間ぐらい寝て、1時間ぐらい…

久しぶりのサドン

大型アップデートが昨日終了して、久しぶりにサドンをプレイ中ww 今日はちょっとサドンで息抜きしようかなぁ~ww ではノシ

雨ですね…

雨ですね~。昨日はあんなに晴れてたのに…。まぁー、梅雨なんでしょうがないですか…。 家の中庭に植えてあるドングリの実があまりならない種類のドングリの木の葉っぱです。水滴がついて きれいだったんで撮ってみました(*^^)v 水性ボールペンの芯です。左…

サドンアタック(大型)アップデート

明日、サドンアタックの(大型かな?)アップデートがあります。銃のスキンと(一部の)ステージのスキンが変わるというようなことが書いてありましたけど。 浪人生なんでほんとたまにしかINしてませんよぉww

ナルトの日向が・・・

アニメで、ナルトの日向が、、、ペインに(´ノω・。) ここ最近ナルトって死ぬ人多すぎる気がする(*-ω-)。O○

梅雨間の晴れ間

今日はきれいに晴れてくれました~。今日は予備校の授業がなかったので、外に出て写真を撮ってみましたよぉ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ デジカメが4年前ほどの800万画素のものでレンズがあまり良くないので きれいに撮れてるか疑問なところもありますがお許しを。…

【アップデート情報】Windows7

・Windows7用 更新プログラム(KB982519) ・Windows7用 更新プログラム(KB980846) ・Windows7用 Media Center の累積的な更新プログラム(KB981078) ・Windows7 x86用 Microsft .NET Framework 4 Client Profile(KB982670) ・Microsft .NET Framework 2.0 Serv…

突然の雨にご注意

今日は午後から突然の雨でした…(A;´・ω・)アセアセ 午後から晴れるっていう天気予報だったのに…(´ノω・。) 明日からも突然の雨には注意してくださいね^^ 「♪天気予報が ウソをついた 土砂降りの雨が降る カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない ためいきを…

IME2010

IME2010をダウンロードして使用してみました^^ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 只今使用中のため、レビューはできませんが、東方の名前が変換できるそうです。「霊夢」とかねww

頭が・・・痛いよぉ

今日は朝から頭が痛くて。。。 そのまま予備校行きましたけどほんとしんどい。予備校で缶コーヒー 2本買って何とか集中力を保ちましたけど…。頭が痛い理由はただ一つ。今日の朝4時30分ぐらい 雷と雨、つまり雷雨で起こされて!!(#・∀・)ムカッ!! 朝から変な…

自滅(´ノω・。)

今日は予備校校内テストがありました。はい、ことごとくやられました(´;ω;`)ウッ… 数学に関しては、計算ミスで自滅。自滅してなければ高得点取れたのに・・・・。 物理では、勉強する時間 がなかったせいもあって、公式ド忘れ(ノω`*)ァチャモ 何をしてるんだか…。…

MDって使うの?

今日は朝から勉強してました~。えらいでしょww (^∀^)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ んで、3時ぐらいからちょっと飽きてきたので本棚の中に入っている使わなくなったMDの掃除。 もう使わないんで15枚ぐらい捨ててしまいましたww でも、ちょっと高めで買ったやつは残し…

クレパス?

画像のケースは小学校の時によく見た「クレヨン」(クレパス)でーす^^ って、、、違いますよ(A;´・ω・)アセアセ 消しゴムみたいなんです。昨日父がくれたんです。(d゚ω゚d)オゥイェー♪ まだ消し味は、まだ使ってないんでわかりませんけど、一応「サクラクレパス」さ…

Wonderful World

声優の浪川大輔さんが実写映画「Wonderful World」を制作したことを初めて知ったんです。 なんか、色々声優さんが出てるみたいでね。アニメ メジャーの「茂野吾郎」役やナルトの「しかまる」役の 森久保さん、キョンや銀さんでおなじみの杉田…

ルーズリーフ

今日から来週にかけてずっと雨みたいです(ノω・、)ウゥ・・・ まぁー、雨が降るだけならいいんですけど、 いろんなところで支障をきたすんですよね。洗濯物が乾かなかったり、靴の中が濡れたり、自転車乗れない (自分には関係ないけどww)などなど。でも、一番自…

午後ティー・タイム

今日は予備校休みだったんで、ゆっくり家ですごしました。でも、ほんと今日は暑かったですよね(;´д`)ゞ アチィ!! 今年最高の気温を記録したみたいです。自分のところも部屋の温度32度ぐらいいってたんじゃないかな? クーラー必須ですねww 今日は、午後に…

アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上オリコン10.06.21付

☆ラッキーセブン☆

題名のラッキーセブンっていうのは画像の通り、今日予備校帰りに乗った電車。車両番号が「7777」でした なんかいいことあるかなぁ~!!ゎくo(。・ω・。)oゎく 今日は、ネタを忘れないように朝からメモ用の紙にメモしてました(*・д・)φ ネタがないときついからね…

色々あった1日

はーい、ワールドカップの日本初戦、1-0で勝ちましたねーヤタ───v(-∀-)v───♪ 勝ち点3を獲得です。Yahoo!ニュースを見てると、視聴率がやばかったみたいですww http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100615-00000050-jij_van-socc ネタばれ…

「らき☆すた」神輿が上海万博で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000014-mantan-ent 参照ですw

(;´д`)ゞ アチィ!!

ほんと、今日も暑かった(;-ω-) =3 ハァ~ 明日は雨だし、、、なんかテンション下がるなぁ~ww ネタってほどのネタがないんだよね…。 物理が大変なくらいかなぁ~。今日の物理の授業後に物理の復習を1時間してたんだけど、今日やった問題 が濃いもんだから…

Adobe Flash Player10.1

Adobe Flash Player10.1 にアップデートできるみたいです

関西でも梅雨入り

やっと関西でも梅雨がやってきました。関東では明日みたいです~。 日本は四季に恵まれてるんで梅雨がないと変な感じがするんですよね。ちゃんと梅雨が来てよかった (*´-д-)フゥ-3 今日は、朝9時に起きて、10時ぐらいから勉強してました。でも、午後からはG…

カツオのたたき

今日の晩御飯はカツオのたたきでした。うーん、ちょっと硬くて甘くなかったかなってのが感想です。 カツオのたたきにみなさんはどんなトッピングをするんでしょうね?自分はミョウガがあまり好きではないので ミョウガはのせません。えーと、ネギ、玉ねぎ、…

疲れが…

昨日の模試の疲れが今日ドバっと出てきたもんだからほんとしんどい。しかも、今日暑かったし。。。体力が。。。 すいとられるぅ~ww というより、体力が落ちてるのがわかる。浪人生の大切なことランキングに絶対入る 「体力」。ちなみにランキングは勝手に…

模試でした

今日は模試でした。去年の6月と比べれれば若干伸びてるかな? でも若干でもうれしい。だって伸びてる んだもん^^ しかし!!英語の伸びが、、、っていうか去年と誤差範囲の伸び。つまりあまり伸びてない(´ノω・。) もっと英語を勉強しないとね^^ 物理に関…