MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

雨ですね…

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
雨ですね~。昨日はあんなに晴れてたのに…。まぁー、梅雨なんでしょうがないですか…。
 
家の中庭に植えてあるドングリの実があまりならない種類のドングリの木の葉っぱです。水滴がついて
 
きれいだったんで撮ってみました(*^^)v 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水性ボールペンの芯です。左が今まで使っていたほうで、右が新品です。 このペン気に入っているので、
 
赤色の芯は予備にたくさん買ってあるんです。すごいでしょww 皆さんこんなに使ったことないでしょ。
 
油性のボールペンはインクが少なくなったら途中ででなくなって捨てちゃいますもんね(A;´・ω・)アセアセ