MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

配線ってどうすりゃいいのよぉ~

パソコンの本体の後ろには配線が山ほどあります。これって、どうやったら一つも絡まらずに 束ねることができるのか…。ほんとこれには手が付きません(´ノω・。) なんで、この話かというと、ちょっとそれは秘密な話でありまして…。 ちょこっとだけいうと、コンポ…

明日って雨ですか…

明日って雨なんですね…。秋真っ盛りって感じですね。雨の日はうんざりです。 オークションに出してるiPod shuffle、もっと入札ないかな…? ではノシ

iPod shuffle【第3世代】

http://auction.item.rakuten.co.jp/10947933/a/10000002 オークションに出品しました。

調査書

今日は母校に調査書を取りに行ってきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ついでに推薦書も書いてもらうべく 先生に提出。しかしこれは校長先生のサイン等が必要なために出来上がるのはまた後日になるみたい。 また学校に行かないといけないんですか…。でも一般入試で…

灼眼のシャナHP更新

灼眼のシャナHPが更新してました。3期ってあるのかな…?

初☆バトン

初めてのバトンです! 提供はSummerさんです。 ★身長は? 160cmと数ミリです(A;´・ω・)アセアセ 男なのに小さいです(´ノω・。) ★髪型は? 髪型のことはよくわからないけど、普通にそこら辺にいる人と同じような髪型www(←どんなんだよっww) ★好きな髪型は? う…

暑いのに(#・∀・)ムカッ!!

ここ最近涼しいかと思えば、昨日と今日は若干暖かく…。体調が変になりそう(´ノω・。) それより、朝の通勤ラッシュ時に電車内の冷房をかけないってどうよ…。暑いんだよん(A;´・ω・)アセアセ 満員電車だからだと思うけど、窓を開けてない密室。それを考慮してほしいもの…

秋だねー

木曜日の雨の後から急に涼しくなりましたね~。そのせいでちょっと体調を崩し気味です(A;´・ω・)アセアセ やっと秋って感じですが、もうすぐ冬になるみたいですよぉ。(*・д・)φ んで、10月からは新アニメがスタートしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ・とある魔術の禁書目…

そろそろ入試の準備を…

もう9月後半となって、センター入試出願や公募制推薦入試の準備をしなくてはいけない時期に来てます。 今日は、朝からしんどくて予備校休んだために午後からセンター試験の願書の記入をしてましたよぉ。 去年一度記入してるのでそんなにあわてる必要はなかっ…

明日はー

明日は進研模試だぁー(*・ω・)ノ 頑張るぞぉー ではノシ

出願用証明写真

今日は予備校での授業終了後に出願用の写真を予備校で撮ってきましたよぉ。 10枚1000円という、まぁー安いと思うんですけどね~。手軽にとれるコンビニ前とかにある 写真は700円で6枚ぐらいでしたっけ? それに比べれば安いでしょww あー、木曜日は進研模…

お手伝い

今日は、家で家のちょっと壊れた個所とかの修理のお手伝いをしてました^^ それにしても、久々に1.5時間ぐらい外にいたので首がヒリヒリします(A;´・ω・)アセアセ なんだか異様に疲れたような? とりあえず休日の明日にもかかわらず普通に授業があるので、今日は…

ポケモンセンター

予備校近くにポケモンセンターがあるのでちょっくら顔を出してみたら、人の多さにびっくり。 って、今日は新作ポケモンゲームの発売日なんですね(A;´・ω・)アセアセ 自分はルビーで止まってるので新しいことはわかりませんが、いろいろ技術が上がっていて、今や …

朝から災難

もー、朝から災難ですよ(泣) 朝起きる時間遅れるし、食事に出た鶏肉が歯にはさかるし、信号が切り替わる前に渡ろうとして走ればウォークマンがポケットから飛び出るし、電車に乗り遅れそうになるわ… 今から良いことあるのかな…

欲求不満なのか?

ちょっと変な話になるがご勘弁を(A;´・ω・)アセアセ 今日の夢は前みたいに悪夢ではなかったので一安心ですが、、、、が!! 18禁系の夢を見てしまった自分が切ない 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー ここ最近こんな夢が多い気がするんだが。その反面悪夢も例年に比べれば多い気が…

IEでGoogle検索

IEでGoogle TOPページから検索をかけて、予測変換が下に出てくると思いますが、そこをクリックすると 普通ならその文字の検索結果が表示されますが、検索結果が表示されずにTOPページが表示されてしまうん ですが、、、これは・・・?

深夜の豪雨

今日の午前2時ぐらいでしたかね、豪雨で目が覚めたんですよ。近くにはいつもは水が流れていない川 があるんですが、朝起きて窓を開けたらゴォーって音が聞こえたんで、相当の雨が降ったんでしょうね。 後でインターネットの天気予報で過去の降水量を見たら15…

秋らしい天気?

昨日と今日は秋らしい気温になりましたね。ですが、天気はというと。。。。にわか雨と冬のような天気。 雪でも降るのか(A;´・ω・)アセアセ ってのはないですよねww 秋ということで電化製品の新製品ラッシュが始まりますね。ウォークマンの新製品が発売され、先日…

噂って怖いね

昨日、友達から聞いた話なんだけど 「母校でお前が付き合ってるって噂流れてるけどホント?」 っていう一通のメールが来ました。見た瞬間エッって思った自分がいます Σ(゚Д゚;) そのメールをくれた人は 同じく浪人生で、調査書の件で母校の先生に話を聞きに行…

宣伝がてらww

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/nikoniko/?1284455128 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082009

精神的に疲れてるのかな?

昨日の晩っていうか睡眠中はホント災難でした。 昨日はベッドに入ったのが11時30分。そこからがね…。たぶん10分ぐらいで寝たのかなぁ? 悪夢の連続で。内容は覚えてないっていうかなんか襲われる感じはした。部屋が暑かったのもあるだろうし、 原因は多々あ…

帰りに図書館

今日は予備校が終わった後に直行で図書館へ自習しに行ってきました。図書館についたのが3時15分でした。 で、7時までぶっ通しでやってたんですが、数学Ⅲの今日やった範囲の復習が時間かかって…。2時間も かかってしまいましたよぉ(´ノω・。) ほかは、単語覚えた…

もう9月?(おい(笑)

もう9月の2週目なんですねー。ここ最近、時間が過ぎるのが早くて困ります(^_^; でも、なんか浪人して良かったと思います。勉強面だけではなくて、色々輪が広がり、知らなかったことも知れて。たまには気持ちがLOWになることも多々ありましたが…(^^ゞ 生き…

Mac Fan

今日、初めて本屋で「Mac fan」 を買いました。久々の雑誌購入で、「DOS/V PowerReport」となんか買おうかと 迷ってて、最初は「迷い猫オーバーラン」の漫画1巻があれば買う予定だったんですが、普通の本屋には おいてないんですよね…・。この前行った とら…

台風

今回の台風って暴風域ないよね普通に低気圧レベルの気圧だし…、台風じゃなくてもいいんじゃないのって気がするんだけどー(・_・ ) 独り言でした(笑) ではノシ

京都府庁のHPに…

京都府庁のあるページに・・・・ http://www.pref.kyoto.jp/broadcast/radio-cm.html

なんだかね~_No.2

今日2回目の更新です。 昨日の晩御飯での出来事。(構成や成り行きは前回の記事へ) 男7人集まって、10時ぐらいっていうと「恋バナ」は自然と出てしまうもの。自分以外のみんなには思い思いの話 が提供できてワイワイガヤガヤ…。自分はというと、その話を聞…

なんだかなー

昨日は、授業が終わってから予備校近くのマクドナルドで自習をして晩御飯を中学の部活メンバーで 食べてました。自習は3.5時間したから問題ないでしょww んで帰ってきたのが今日の0:05分ごろ。日付が変わってました(A;´・ω・)アセアセ んで、今から予備校行って…

iTunes10 【インストールしてみた】

左が[iTunes9]で右が[iTunes10]です。なんだか色がまた灰色っぽくなりましたね(A;´・ω・)アセアセ Apple update からのアップデートも可能です。 一番見た目が変わったところは文字がゴシック⇒メイリオ(Osakaフォント)に変わったところですかね。 やっとカクカ…

iTunes10ダウンロード開始

9月2日 11時56分現在 iTunes10がダウンロードできるようになったようです!