MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

初☆バトン

初めてのバトンです! 提供はSummerさんです。
 
★身長は?
160cmと数ミリです(A;´・ω・)アセアセ 男なのに小さいです(´ノω・。) 

★髪型は?
髪型のことはよくわからないけど、普通にそこら辺にいる人と同じような髪型www(←どんなんだよっww)

★好きな髪型は?
うーん、自分向けや男向けならツンツンの髪型が好きかな。
女の子なら、ロングヘアかツインテールww

★目について
目?一重です

★誰かに似てる?
家族全員似てるってよく言われるんだよね…。小学校のころはプーさんに出てくる「ピグレット」って言われてたからピグレット似なのかな?わからん(#・∀・)ムカッ!!

★1日で好きな時間は?
浪人生になってからは、ブログ更新時と寝るときかなぁ。

★自分はどんな風に見られてる?
オタww 

★送り主の第一印象は?
顔を見たことないからわからないけど、ブログ内容を見てたら普通の中学生かな

★送り主のこと好き?
そんなこと聞く?Σ(゚Д゚;) まー、上記の内容から推測してww

★送り主との出会いは?
ブログで

★送り主のことをどう思う?
うらやましいなぁ。中学生に戻りたい 

★送り主を動物に例えると?
たとえるってこと自体無理だってww

★恋してますか?
いい人に出会えてないからしてないなぁ  

★その人はどんな人?
ナッシングー☆

★バトンを回す人を指名
 
・紫…だんボール暮らしさん
・緑…九条葵さん
・桃…summerさん
・黒…すーやんさん
・赤…MacXさん
・青…トトロさん
・黄…ァ​ラックとラグナさん
・紺…みぃさん
・黄緑…Mac700さん
・白…森の悪魔さん
・灰…東急8634Fさん
・橙…Ke65さん
 
こんなんでいいのかな?