MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

暑いのに(#・∀・)ムカッ!!

ここ最近涼しいかと思えば、昨日と今日は若干暖かく…。体調が変になりそう(´ノω・。)
 
それより、朝の通勤ラッシュ時に電車内の冷房をかけないってどうよ…。暑いんだよん(A;´・ω・)アセアセ
 
満員電車だからだと思うけど、窓を開けてない密室。それを考慮してほしいものです。
 
思ったんだけど、満員電車ではみんなが体をぶつけたくなくてもぶつかってしまうほどキツキツなんだけど、
 
女性の周りだけなんであんなにスペースが空いてるのか疑問。痴漢冤罪があるからどうしてもあいてしまうんだ
 
ろうけど、あのスペースがもう少なければ、ドアに挟まれそうになることはなくなると思うんだけど…。
 
っていう愚痴でしたww
 
今日、「調査書」ができたと母校の高校から電話がありました。ってのも先週の水曜日に連絡したんだけど…。
 
それはともあれ、明日取りに行く予定なんだけど一緒に行くはずの友達からメールが返ってこない
 
(A;´・ω・)アセアセ
 
どうするんだよんww