MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修理中の…

修理中のウォークマンなんですが、やっぱり5方向キーの音に関しては前面パネル交換となったんですが、 ノイズに関しては (ry (´ノω・。) 向こうもノイズのことに関しては認識してるみたいですが、仕様だと言われました (A;´・ω・)アセアセ んで、まだ本体は帰ってき…

グランツーリスモ動画

http://www.youtube.com/watch?v=rKCxsblvWAo&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=2jfzKYKaZdY&feature=player_embedded

画像比較

T004 カシオ 800万画素デジカメ W63SA すべて、画像を50%アップにしたやつを載せました。うーん、わかるかなぁ~? 800万画素のデジカメより T004の方が若干きれいかなってくらいですね。 わかりにくい比較ですみませんね。

W63SA⇒T004

携帯買い替えましたぁ~!すごいレスポンスがよくなって満足です。また今度Wi-Fi の契約もしてもらおうかと 考え中です。 携帯で撮った画像とレビューはまたあとでアップします(o´・∀・`o)ニコッ♪ あとね、充電ケーブルと充電台が オプションで別売りなのは何…

えーっとね

うんとねー、予備校の後期授業が始まるのは 9/1 なんで、今日ちょっと用意しようかとおもったんですけど、 ルーズリーフのバインダーの中に敷居(赤とか青とか附箋みたいのがついてるやつ)が入ってなくてびっくり。 Σ(゚Д゚;) 明日Loftで買ってきたいと思い…

うーん

眠い~。昨日は鼻が詰まってなかなか寝付けず。 それにしてもしんどいよぉ ではノシ

ポケモン

ここ最近ナルトを見る前に、ポケモンを見るようになってしまいました…。 もうすぐで最終回で、サトシが主役じゃなくなるとかいう話なんで最終回まで見たいと思いましてね。 でも、それにしても過去にサトシが捕まえたポケモンが出演するのは、すごいワクワク…

ボイスチャット装備

サドンアタックにて「ボイスチャット」装備みたいです。 http://suddenattack.gameyarou.jp/ 今まではSkypeでいってたんですよね・・・。でも音質と接続状況はどうなんでしょう~。

届いたぁ~!

やっと届きました。んで、今日予備校帰りに大阪の「とらのあな」に行ってきたよぉ。 初「とらのあな」デビューですwww あそこって18歳未満立ち入り禁止みたいなんですね…。店の前にそう書いてあったんよぉΣ(゚Д゚;) そこに「君の知らない物語」があってそ…

インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー

「インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー」を インストールしてみたよぉ! 「インテル マトリクス・ストレージ・マネージャー」の最新版がないかと探していたんですが、 「インテル マトリクス・ストレージ・マネージャー」とGoogleさんで検索をした…

今から行ってくる

今から予備校行ってくるよぉ! なんか、久々だから緊張するね… ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! テキスト配布なんで、ちゃちゃっと終わりそうです。んで、帰ってきたらCDが届いてるという予想で ゎくo(。・ω・。)oゎく ではまた゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

バックアップ中

只今バックアップ中ですww 外付けハードディスクに音楽と写真類をね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 半年間バックアップしてなかったんでね~。あと一台外付けハードディスクがほしいです(A;´・ω・)アセアセ バックアップに使ってるハードディスクもよく使ってますからね(A;…

ウォークマン修理

ちょっと、ボタンを押したときに「カチッ」という音が気になったので修理だしてます。 前使ってた古いウォークマンを今使ったんですけど、やっぱり新しい方が音がよくて聞きづらい。 なんていうのかなぁ~。迫力感と広がり感がないっていうか…。 早く修理か…

今起きたんよぉ

「何時まで寝てるんだよっ!」(°°)ヾ(-O- ) って突っ込まれても文句は言えませんねwww だって、睡眠時間12時間なんだからね゚.+:。゙d(・ω・; ;)ネッ゚.+: でも、夢の中ではなぜかしら母校の全校生徒 と母校のある「市の南側」のどこでもいいから逃げ回るという…

最大のイベントとは

正解は「花火」でした!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 今回は画像だけww またエピソードはまたねww では寝る。ノシ

8月最大のイベント

最大のイベントって自分の中で、自分が自分自身でする行事の中で夏の中で一番大きいイベントを今から してきます!晩からってことは、わかるよね?(↓系じゃないから大丈夫Σd=(・ω-`o)グッ♪) では、写真撮れればまたアップしま(*・д・)φ ではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ …

CAPI2エラー

前にこれって解決したんじゃないの? 参照 でも、また出てるじゃんwww(A;´・ω・)アセアセ また同じことやってるのかな?

体力なさすぎ(´ノω・。)

今日、久しぶりに母校の高校へ行ってきました。一応山の上(?)にあるので自転車では大変なんですが、 そこを思いっきりこいで行ったら、息切れして吐き気がして…(´ノω・。) 半年で体力が・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 高校では先生と30分ほど話して帰ってきました。夏休…

キルヒホッフの法則利用なしで…

この問題をキルヒホッフの法則を利用しないで解けるんですか? R1の方はオームの法則(合成抵抗利用)で 解きましたけど、並列になっている抵抗の場合はオームの法則で解けましたっけ? 解答お待ちしてます。 ちなみに答えの方ですが R1=0.1[A] , R2=0.033[…

おいおいどうする?

来週、予備校の後期の教科書(テキスト)配布があるのですが、その日程がわからないんです。 予備校にはチューターという方(学校でいう担任みたいな感じかな)がいて、その方が複数のクラスを掛け持ち してるために、テキスト配布は3日間に分けて行われる…

お墓参り

昨日はお墓参りに行ってから、おばあちゃんの家に行ってきました。 半年ぶりでしたね~。久しぶりにおばあちゃんに会えてよかったです。 それにしても今日も昨日も暑かったですよね~。おばあちゃんの家は田舎なのでここより体感温度で 2、3度低かったです…

8/16 クラン戦

http://www.youtube.com/watch?v=N1qT3Tk1mbM http://www.youtube.com/watch?v=LXayqVvK-Xs

おいっ!

「DON!」でアニソンのことで5分ぐらい時間とってたでww 不況の中元気がいいからしょうがないけどね~

家族で

家族で飛行機を近くの空港に見に行ってきました! ジャンボジェット機が離着陸するときの迫力はすごいもん です! 次は夜に行ってきれいなシーンを見たいなぁ~ ごめん、、、ネタ切れです (A;´・ω・)アセアセ ではノシ

今日は

今日はちょっと頑張って、6時間勉強でした。物理に4時間、英語に2時間です。 でも、英語は暗記という大変な試練が待っている。 (´ノω・。) 明日からも頑張らなくちゃ! ってこの頑張りを、7月からやってなきゃいけなかったんだよね…(A;´・ω・)アセアセ ではノシ

「8/13」ウェアハウス

http://www.youtube.com/watch?v=jsownQ7NJnA

憎しみが憎しみを生む

今、お昼のワイドショー「DON!」で「今日は何の日スペシャル」で「9,11」同時多発テロ をやっていて思ったこと。これがタイトル通り。というか、テロを実行したテロリストの出身国 アフガニスタンを取材したときのVTRで、誤爆で足を失った子供がいっていた言…

Android携帯ウイルス

やっぱり予想通りでましたね。Android携帯のウイルス。これまた次の標的はiPhoneでしょうね~。 とうとう携帯電話にまでウイルスが混入してくる時代ですか(A;´・ω・)アセアセ 日本の携帯は独自のOSのまま でよかったのに。グローバル化するのにはちょっと早すぎた…

試し撮りです

http://www.youtube.com/watch?v=GlIJ-nVwyws&feature=player_embedded

午前中寝てた

今日の午前中ずっと寝てましたorz 昨日はなかなか寝付けなくてね…。布団に入ってから1時間30分ぐらいごろーんと練れないまま(涙) 寝ても、悪夢は見るし、朝起きたら頭いたいし…。で結局ご飯食べて2度寝して、1時間ぐらいしたら 起きて勉強しようかと思…