MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

お墓参り

昨日はお墓参りに行ってから、おばあちゃんの家に行ってきました。
 
半年ぶりでしたね~。久しぶりにおばあちゃんに会えてよかったです。
 
それにしても今日も昨日も暑かったですよね~。おばあちゃんの家は田舎なのでここより体感温度
 
2、3度低かったですね。。。 今日なんて昨日より暑いとか(;´д`)ゞ アチィ!!
 
そうそう、昨日1000円で買ったキーボードが届きました。1000円って安いでしょww
 
一応マイクロソフト純正なんですよ(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
 
本当はPS/2端子のものがよかったんですが、今はUSBが主流なんでUSB接続の物しかなくて仕方なく
 
USB接続のもので(A;´・ω・)アセアセ
 
まっ、使い心地はいいですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ でもエンターキーが「カチャカチャ」なるのは気になります
 
がね…。
 
ではノシ