MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

おいおいどうする?

来週、予備校の後期の教科書(テキスト)配布があるのですが、その日程がわからないんです。
 
予備校にはチューターという方(学校でいう担任みたいな感じかな)がいて、その方が複数のクラスを掛け持ち
 
してるために、テキスト配布は3日間に分けて行われるんです。その3日のうち1日だけ行けばいいんですが、
 
その日っていうのが後日郵送もしくは電話でお知らせとなっているんです。その後日ってのが今週なわけです。
 
でも、いっこうに連絡がなく友達に連絡しても「わからない」の一点張り(´ノω・。)
 
日曜日に届かなければ連絡するとします。(*・д・)φ
 
さーて、夏休みは一応8月31日までですが、26日は校内テストがありいろいろと忙しい来週となりそうです。
 
(A;´・ω・)アセアセ
 
といっても、推薦入試まであと3ヶ月あまりと決して長くない日数になってきました。
 
これからもがんばらなくてはね!
 
ではノシ