MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod!!

今日は、120GBiPodを購入しました。前持っていたiPod(60GB)はソフマップで買い取りしてもらいまし た。本当は11000円で売れるところなのに裏面の鏡になっているところが傷がひどくて30%OFFの 7700円。でもなんかキャンペーンやってて+5%で800…

WindowsVista-SP2-【その2】

レビューその2というわけでありますが、使ってみて2日目。マイクロソフトさんが変更点を書いている の以外にいろいろ変更点を探ってますが、なかなか見つけられません。(マイクロソフトさんのおっしゃ ってる変更点すらみつかっていないっていうねww)…

WindowsVista-SP2-!!

WindowsVista(SP2)が発表されました。そこでさっそくインストール。今のところ不具合はないといてばないのですが、IME2007が少しおかしいですが…。というのも普通shiftを押して文字を打つと英語の大文字になり、その後も英語が打てるのですが、途中から日本…

明日から・・・・

明日からまた学校だー。ちょい五月病的な感じになってるけどがんばっていってきまー。テスト近いです からねwwではノシ

うちの町でも新型インフル発生!?

うちの町でも新型ウイルス患者がでました。ということで、予防をしっかりしないとね。

国内初新型インフルエンザ勃発

国内初新型インフルエンザが勃発しましたねー。しかも地元で。。神戸と大阪という近場で、挟まれてる しww こんなに近場で発生してるのにうちの町では学校が休校にならないのはなんでだろー。みんな、 塾や、買い物、娯楽などで神戸や大阪に遊びに行ってる…

けいおん♪

今日は学校から帰ってきて録画しておいた「けいおん」を見ましたー。今回は学園祭での舞台発表の界と いうことで、涼宮ハルヒの憂鬱での学園祭のバンド演奏を頭に浮かべながら見てましたが、けいおんの場 合うたっているときにPVが流れたのでがっかりしまし…

明日もがんばるぞー

明日もがんばるぞー。。明日がんばれば休日が呼んでるぜっ!!ってカッコいいこと言ってるけど、テス ト前だから勉強しないといけないんだけどね。さぁ、数学掘Cがんばるかー。化学も物理もしない と…。理系はしんどいなー。でも来たんだからいまさら後悔は…

PC改造したい(〃▽〃)キャー♪

PCの改造をここ最近全然してないのでちょっとやりたいのですが、何を変えようかなぁ?テスト前なんで 今のところ変える気はないのですがテスト終わったらドンっと変えたいなー。ハードディスクはグラボの おかげで追加できないし・・・。CPUはオーバークロッ…

GW終了のお知らせww

さー、長かった今年のゴールデンウィークも今日で終わりました。16連休の方もいらっしゃったかと思 います。学生の場合でも5連休でした^^ 次は秋にもあるので秋は勉強づくしかな。 ででで、もう中間テスト2週間前切ってるわけです。そろそろ勉強始めな…

ipodsffle当たったーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

たまたま、joysoundから来たメールにアンケートがあってそれに答えたらなんか当たるというやつがあっ て、当たることを願って応募してみたらマジでiPodsffleが当たってしまいました。(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ ほかにPSPや旅行券、宝くじなどがあったのですが、PSPは持っ…