MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

WindowsVista-SP2-!!

イメージ 1

WindowsVista(SP2)が発表されました。そこでさっそくインストール。今のところ不具合はないといてばないのですが、IME2007が少しおかしいですが…。というのも普通shiftを押して文字を打つと英語の大文字になり、その後も英語が打てるのですが、途中から日本語に変わってしまうというバグを発見しました。

インストール直後にびっくりしたのは音声が出なくてあせりました。(A;´・ω・)アセアセ

ONKYOサウンドボードを使用してるのですが、設定が初期化されてたみたいでもう一度設定しなおしましたら治りました。画像はとりあえず張っておきます。そうそう、ノートン360(Ver.3.0)は今のところ不具合ないので心配ないです。

ではノシ

※追加::ノートン360のサイレントモードもしくはアイドリング中のウイルスチェックがおかしいかもしれません。というのも、アイドリングでないのにウイルスチェックやLiveUpdateをします。

同じ症状の方はコメントお願いします。