MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Mac版ノートンさん

Mac版のノートンを探しに家電量販店を2つほどまわって見つけました。やっぱりMac用にソフトが少ないのが
 
気になる(´ノω・。) でも、ちょっと不思議なことが…。というのも、Windows版だとインストールする際に
 
インストールキーを入力しなくてはならなくて、しかもユーザー登録もしておいたほうがいいとすすめられるの
 
ですが、Mac版ではインストールキーを入力せずに使用できるんです。これは不思議です┐(゚~゚)┌
 
Windows版のノートンではFirewallウイルスセキュリティソフト一体型の場合は二つの機能が1つに
 
まとまってますが、Mac版の場合は2つの機能がアプリケーションが2つになってます。
 
これはカーネルの違いで起きることなのか…?
 
疑問に残ったことが多かった1日でした。
 
明後日からまた夏期講習が始まるので明日は予習をしなくては…(A;´・ω・)アセアセ
 
ではノシ