MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

えっ…

今日は朝起きて、二度寝してしまって起きたのが11時Σ(゚Д゚;) なんとっ!wwΣ(・ω・;)ナヌッ
 
そこから明日の予習して、録画しておいた「けいおん」みてから・・・、今に至ってるわけです(A;´・ω・)アセアセ
 
で、今びっくりしたことがww バスパワーではなくセルフパワーのUSBハブがあるんですが、
 
もちろんコンセントからの電力供給をありにしてますが、iPod,walkman,pspをつないだらPSP
 
電力不足ですと表示されるΣ(゚Д゚;) コンセントからも電力供給してるのにそれでも足りないとか…(´ノω・。)
 
しょうがなくもう一つのセルフパワーのUSBハブから充電してます(*・д・)φ
 
後で植木の水撒きしないと…。夕立でも来ないかなぁ~(*-ω-)。O○ 涼しくなるし、水やりしなくて済むし…。
 
蚊取り線香を持ちながら水撒きしても、蚊が寄ってくるんですよね(´ノω・。) かゆいのなんの。。。( ・д⊂ヽ゛
 
2度目の更新もあるかもねっ☆ミ
 
ではノシ