MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと冬休み!!

やっと明日から冬休み。でも冬休みって意外に短くて2週間しかないんですよねー・・・。なので宿題はこと中に終わらせないと。。。 で、ここ最近内臓HDDが共振のためうるさくなってきたので共振防止用のゴムのワッシャーを買ってきてつけてみたところ共振が…

年賀状書き終えたぁ~

やっと年賀状書き終えました。今年は25枚ほど…。元旦の日には何人から年賀状届くかなぁ=。。。楽しみ~(●^o^●) そうそう、元旦当日に家のポストを空けるのがむっちゃ楽しみでいつも年賀状、まだかまだかと待ってます。元旦当日来なかったらがっかりし…

IE7がおかしい

僕だけだろうか?ここ最近IE7がおかしい。というのもちょくちょくフリーズするのだ。なぜかわからん。特定のサイトだけでなく、いろんなサイトで。よくなるのは重いページかな?アドオンが関係してるのかと思いもするんだけど、このフリーズ現象、いつなるか…

風紀面?

明日の1校時全校集会が突然入った。何を話すのかと思いきや、何故かしら風紀面のことらしい。なんかうちの学校、今年度から入試制度変わるからむっちゃ力入れてるみたい。なのでたぶん明日の1校時は先生がずっと怒鳴り続けていると予想しますww なんで、…

テンション↓↓

今日のテストは、現代文・地理・化学でした。現代文は中間テストで欠点だったので頑張ったのですが、現文はできました。(平均レベルに??)でも化学が。。。今回の科学は友達いわく簡単だったそうなので平均点が前回より高いことが予想されます。この前の…

冷え症用靴下

こんな靴下あったんですね。足の指5本入れれる靴下。なんだか、着物着た女の人がはいてるような…、あれは違うか…。 で、なぜあるのかって?いゃ~ぁ、最近発覚したんだけど自称冷え症(みたい)(`∇´ゞ すぐに足が冷えて寒い…。今度、病院行って本当に冷え…

InternetExploer8とVista(SP1)

マイクロソフトのホームページに行くと、何故かしらWindows7の宣伝ばかり(?)している。といのもしょうがないことですが、Windows7(以下、時期OSと呼ぶ)がVistaを基盤として作っているために会社や企業などに対してマイクロソフトはInternetExploer8(…

また×2明日からテスト

明日からテスト後半スタートです。 いやぁ~、早くテストから解放されたいです。テスト終わったら何しようかな?多分、カラオケとか行ってるんだよなー。でも、その解放感もつかの間。テスト返却されれば(ノД`)←状態かな。 では、今からテスト勉強したいと思…

久しぶり→更新

今日はテスト中の休日初日。勉強してたんだけど、あきてきたのでパソコンをいじってみました。 画像にもあるように、電源ランプを緑から青色に変えました。青はヤッパリきれい。それにしても青ばっかりだ。パソコン…。 ではまたノシ