MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

IE7がおかしい

僕だけだろうか?ここ最近IE7がおかしい。というのもちょくちょくフリーズするのだ。なぜかわからん。特定のサイトだけでなく、いろんなサイトで。よくなるのは重いページかな?アドオンが関係してるのかと思いもするんだけど、このフリーズ現象、いつなるかわからないから困る。特定のサイトでなるのならばアドオンかどうか調べがつくけど、いろんなとこでなるからわからない。。。いつかのIEバージョンアップからおかしくなっている。なのでたぶんソフトウェアのバグでしょうか?

なんとか、Microsftさんこの現象直してください。この問題が解決しなければIE離れは進む一方ですよ。。。


ではまたノシ