MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンカ!?

今日は、まぁ最悪な日でした。 席&出席番号の近いI君がいつもちょっかい掛けてきます。今日もそうでした。6限目の始まる前の休み時間。たまたま僕は疲れて机の上で寝ていたら、I君がいつものようにちょっかい掛けてきました。んで、今日は本当に疲れて眠か…

学校寒いぃ~

いつもそうなんだけど、学校が寒い。ん=、2時限目まではストーブが入るんだけど、3時限目以降入らなくて・・・。 灯油缶は職員室近くの倉庫に返しにいき、つかないし。2時限目まで付いてるけど、結局1時間もたたないうちにすぐに部屋が冷める。足はスリ…

今日は…

今日は、何の変りもない平凡な日。まぁ、特に変わったことがないということだな。 ネタがないよぉ~。 ごめん。思いつかない。そうだ、今日の家庭科の調理実習で、みたらし団子作ったな。美味しかったでぇ~。 んじゃぁ、この辺で。ごめんなさいね。ネタなく…

iMac⇒メモリ追加!

今日の大きな出来事は、2つありどちらもパソコン関係。一つはTitleにもあるようにiMacのメモリ追加したこと、もう一つは一時、デュアルディスプレイにしたこと。 デュアルディスプレイにしたら以外に重い。というのは、設定画面での速度低下。普通にネット…

進研模試

昨日はサボってスミマセン。昨日は色々ありまして…。Vistaのバグがソフトの競合だということがわかり、いらないソフトの消去。しかし、それでも治らないので、アカウントの消去&アカウント作成し、やっと治った。 んで、今日は進研模試。テストなのねぇ~。…

発表成功!!

今日の4限目は前々から言っていた保健の発表!大成功で幕を閉じました。 内容は、『公害と健康被害について』という題で組んできました。先生の評価で言うと、原稿棒読みで10点満点中8点ぐらいはとれたと思います。スライドの数は18枚で、かかった時間は…

早めの日記

今日は、クラス内百人一首大会。盛り上がったかなぁ?でも、百人一首というのはセコ技なしで正々堂々戦うものであっての百人一首。なんか学校のは、何してもOKな世界で…。 >゜))彡>゜))彡 だから、途中でムカついてあまりとってない。女性陣はなんかそんな…

ワンクリック詐欺にご注意を

ブログや広告のリンク先をクリックしただけで請求書がきた。ってことが多発しているらしいです。僕のブログにもたまにいるみたいでそんな書き込みがあればコメお願いします。消してるつもりですが・・・。 他のサイト・ブログでも注意してください。人間の心…

風邪ひどっ

今日は朝からボーっと。てかしんどいだけ。熱ないけどだるい。しかも、パソコンバグってるからそれの解明に時間とられてしんどい。 InternetExploerのお気に入りに登録している自分のブログのロゴが、WetherNewsのロゴに代わってるし、エクスペリエンス機能…

ボーリングっ!

今日は、友達と昼からボーリング。久しぶりなのでスコアでない&疲れるぅ~。 全6ゲーム・最高156で、ストライク10回(ターキー:なし)、スペアがなんと…23回。(* *)/ 明日カラオケ行くことのなってたが、やめた。金なぃ~。 では、また明日~(^ ^)/~~~

リハーサル

今日は、保健の授業での発表のリハ。なかなか楽しい。借りるパソコンはPentium M入ってるし、PowerPointのアニメーションも止まらずすらすらいけるし...。 発表の日が楽しみぃ=。プロジェクターはEPOSN製で、たぶん……¥30万はすると…。扱うの大変。壊し…

真赤・・・

今日の古典と英語の授業で、当てられて答えがミスって間違えて他人から笑われ、顔が真っ赤になるのは異常なんでしょうか? 前々から気づいていたんですが、みんなに注目される&みんなの前でミスると顔が赤くなり、馬鹿にされます。僕としては、笑ってほしく…

iTunes&QuickTimeバージョンUP!!

今日は暇だったので、ブログの更新に手を入れていた。んで、他の人のブログを見ようとブログ集に行くと、数名のブログでiTunes&QuickTimeがバージョンアップ・・・と書いてあったので見てみたら本当にバージョンUP! すぐさま、バージョンUPさせこの前…

風邪気味...

久しぶりに風邪。しんどいよぉ~。このブログ書き終わったら寝ようと思います。 今日のネタは、保健の授業でいろいろなテーマにそって発表するんだけど、それの件で違うクラスの友達さるクンの話。発表体系は自由。んで、そのさるクンは、模造紙を使って発表…

Vista調子悪い・・・

この最近かなぁ?慣れてきたから、いろいろなソフトをインストール&アンインストールを繰り返している。それのせいかわからないけど、なんかおかしい。 FireFoxやHandBrakeやQuickTimeなどがおかしい。FireFoxは、検索サイトなどの検索欄に文字を3語以上入…

久しぶり=

冬休みの宿題が終わらなくて更新できませんでした。ごめんなさい。 んで、一昨日買った(Windows版)電車でGO!にはまっちゃって…。近くの路線があったもんで。 前々にPS(プレイステーション)で、電車でGo!2は持ってましたが、そっちより5倍以上面白い。 …

勉強ていうか宿題

今日1日勉強(宿題)しかしてない。パソコン触ったのも今だけ。しんどい。疲れた。 最低でも5時間はやったかな。でも、なかなか終わらない。まだ1/4も終わってないのだから。 始業式はもう、明々後日と迫ってるのに…。課題テストもある。今日入れて3日間…

SONYにしました。

今日、ヨドバシカメラで、ウォークマンを買いました。Pnasonicと悩んでましたが、金がない&音質いいので、こっちにしました。機種は NW-S718Fです。8GBで23000円でした。思ったより安いし、iPodよりおといいし。 んで、明日から、宿題。大変だぁ~。 では、…

あけましておめでとうございます

おばあちゃんの家行ってて更新できませんでした。ごめんなさい。 んで、初日の出の件。途中で手足が痛くなってきたので帰りました。ていうか、雲があって、日の出時刻どおりにお日さまが出てこなかったからという理由もある。でも、帰ってる最中に初日の出が…