MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ケンカ!?

今日は、まぁ最悪な日でした。

席&出席番号の近いI君がいつもちょっかい掛けてきます。今日もそうでした。6限目の始まる前の休み時間。たまたま僕は疲れて机の上で寝ていたら、I君がいつものようにちょっかい掛けてきました。んで、今日は本当に疲れて眠かったのでちょっかいかけてほしくなくて、「止めて」と言った。でも聞かないのでキレて、後ろに押し飛ばしました。これで、終わりかと思いますが、それが違います。


放課後、掃除場所に移動し掃除を始めようとしたら突然殴ってきたのです。しかも顔の横を思いっきり平手?で。難で殴られてのたのかわからずに、また顔の横を殴ってき、窓で頭ぶつけ、それプラスまた平手で…。記憶に残ってないですが、たぶん3回ほど殴られました。んで、そこに先生が来たので何とか助かったけど・・・。(~_~メ)

それからがまた長い。職員室の近くにある臨時集会室で1時間30分ほど内容説明。(内容説明+内容を文書で提出)

先生方は耳を心配してくださったのですが、今はなんか窓で頭ぶつけた場所が痛いです。ん~、重症にならなかっただけマシでしょうか。もっとひどいケンカありますもんね。

んじゃぁ、また明日~
(^ ^)/~~~